MENU

  • コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

ぽんちゃん




2月10日は、同期のぽんちゃんのお誕生日でした。

次の日の選考のお手伝いの為、ホテルに遊びに来てくれました^^



IMG_20140212_011108.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_20140212_011138.jpgのサムネイル画像1392135167638.jpgのサムネイル画像



DIORのマキシマイザーリップ&ADICTIONのチークをプレゼント♪

喜んでくれました^^










 

メンバー



KICK OFFでは
たくさんのメンバーに会えます^^


同期や、先輩後輩、

そして各店舗で働いていた時のメンバー。







私の同期4人です。


 2月から店舗のマネージャーとなった
ぽんちゃん&さおちゃん。
frag shopの南青山で
ドレスコーディネーターをしている、あゆちゃん。


 みんなの頑張っている姿を見て
刺激をもらっています。


2014-02-05-07-15-35_deco.jpg  
2014-02-05-07-20-51_deco.jpg







    その他、店舗ごとに
歌やダンスで会場を盛り上げてくれました!



1391577468153.jpg1391577731064.jpg1391577723800.jpg









1391577687525.jpg1391577784553.jpg1391577725539.jpg1391577540494.jpg
1391577651112.jpg1391771801081.jpg







育児休暇中のママメンバーも


1391771689344.jpg1391577526965.jpg









 次のKICK OFFは半年後。



それぞれが、それぞれの想いをもって

次に向かって進んでいきます!






さらなる成長が楽しみです!


















 

優秀賞




その他にも、優秀賞5人も表彰されました!






  2月から南青山店のマネージャーとして
新たな一歩を歩みはじめた、あやかさん。


1391577763986.jpg
1391577692627.jpg










旧居留地店ドレスコーディネーターのえりなちゃん。


1391577789009.jpg










 名古屋店ドレスコーディネーターのまきさん。
まきさんとは、トリートの1対1の教育制度で親子関係だったこともあり
自分のことの様にとってもうれしかったです!!

まきさん自身も先日トリートのドレスを着て
花嫁さんに。

 1391577787693.jpg












大阪店ドレスコーディネーター
新卒入社2年目の、ほなみちゃん。

大阪店マネージャーのわかさん
からメッセージが。

 1391577460349.jpg
 1391771670151.jpg













 福岡店のかおりさん。


1391771749619.jpg









そして・・・・・

全メンバーから、洋平さんへ感謝をお伝えしました。

PDでも会社説明会のVTRや音楽、
そしてスタッフの写真など、
私たちトリートの唯一無二の世界観を形にしてくださっている

かけがえのない方です。


 1391577705254.jpg1391577701749.jpg


個人的にも洋平さんとお仕事させていただき、
本当に幸せ者だと思っています。


”仕事を本気ですること”

”本当の意味で妥協しないということ”



  フルコミットするってこういうことなんだ・・・!




それを教えていただきました。


いつもありがとうございます^^

















 

店舗MVP!!



KICK OFFでは
個人の他に店舗MVPも表彰されます!


今期選ばれたのは・・・



THE TREAT DRESSING名古屋店!



 トリートの中でも最大規模の店舗。


なんと史上はじめて、
2期連続受賞です!





1391771657917.jpg








 マネージャーのまみさん。
 1391577531992.jpg1391577777364.jpg1391771783562.jpg




   お客様の数も多く、
メンバー数も一番多い、名古屋店。


みんな頑張ってくれました。






店舗MVPには
メンバー皆で行く、国内旅行をプレゼント!




 おめでとうございます!












 

パネルディスカッション




 KICK OFFの続きで
いくつかご紹介させていただきます。


今期のKICK OFFでは
代表のなかじさん、プロデューサー葉子さん、
人事のマネージャー梓さんによる、
パネルディスカッションがありました。




それがとても、とても素晴らしいものでした。





トリートの全メンバーに
より一体感がうまれました。








  1391577711543.jpg1391577772906.jpg





  トリートの経営陣である
なかじさん、葉子さん、梓さんが

全メンバーに

トリートの現状に対する見解や、今の動向

そしてこれからのVISIONや

トリートという会社で働くということ

それを、”同じ目線”で伝えてくれました。




   IMG_20140207_203521.jpg






”同じ目線”で伝えること、それはどこの会社でもやっていることではないはずです。


より皆で、トリートという会社を
大きくしていきたい。


それは私だけではなく、
全メンバーが思ったことだと
思います。





 1391577697304.jpg

















 



今日、朝起きて窓の外をのぞくと

一面真っ白の銀世界。



先日、京都を訪れた際にも振ってましたが、
こんなに積もっているのを見るのはこの冬はじめて!










  本社の前にも雪がつもっていました。

 IMG_20140208_124422.jpgのサムネイル画像
 IMG_20140208_150521.jpgのサムネイル画像








   お花にも積もっていて、なんだかこれはこれで素敵。


IMG_20140208_124526.jpgのサムネイル画像








 

   本社近くのお花屋さんも。

 IMG_20140208_124550.jpgのサムネイル画像





 まだまだ降るみたいなので 皆さん、
暖かくして
良い休日をお過ごしください。


















 

スマイル賞




MVPの他に、
KICK OFFの中で表彰される

”スマイル賞”



 各店舗の中でアンケートを行い、
メンバーの投票数で決定します!








 1391771636594.jpg









 今回選ばれた、メンバーの中には
新卒入社1年目のスタッフがたくさん!


1391577790332.jpg1391577579670.jpg1391577588032.jpg


 ”チームの太陽になる”


半年前誓ったこの約束を、
みごとに体現してくれました!


素晴らしいです。













 1391771734187.jpg1391577405995.jpg1391771708181.jpg

1391771755783.jpg











 2013年新卒の採用をされた
梓さん、あやこさん、ぽんちゃんも
とても喜んでいらっしゃいました。

 1391771674712.jpg






みんな笑顔を届けてくれて、ありがとう!











 

MVP !!


先日開催されたKICK OFF


半期に1度、全社員の中で
最も優秀なメンバーに贈られるMVP!!






受賞したのは・・・




新卒入社2年目!
名古屋店ドレスコーディネーターのやよちゃん!





1391577638030.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 全メンバーの中で、一番お客様のご案内に入ってくれた、やよちゃん。
店舗でも、私行きます!といつもWelcome。


昨年夏に開催させていただいた、
名古屋でのインターンのドレスショーでも
リーダーとして、みんなを引っ張ってくれました!









1391577653671.jpg

  MVPに選ばれると、
NYのバイイングに参加することができます!





やよちゃん、おめでとう!
NYでたくさん刺激受けて、さらに成長して帰ってきてね^^













 

Birthday

 

昨日は東京本社メンバーで海外事業部の
進也さんのお誕生日のお祝いをしました^^






 


IMG_20140131_185954.jpg


IMG_20140131_190047.jpg


プレゼントはLEAFの旭さんチョイスのタイです♪
とってもお似合いでした!








 

 


IMG_20140131_190227.jpg

 


IMG_20140131_190203.jpg


進也さん、おめでとうございます!

 




 


トリートでは、全員のスケジュール管理システムの中に

全社員のお誕生日がわかるカレンダーがあるんです!



 


それがシステムのTOPにあるので

今日はどの店舗の誰がお誕生日なのか一目瞭然!




 

 

スタッフのお祝いを大切にする

トリートならではです^^






















 

KICK OFF


来週の火曜日は、待ちにまったKICK OFFです。
トリートの全社員が集まります!


 

昨日は、一人ひとりのメンバーに招待状が届きました。






 

 

IMG_20140131_111542.jpg


みんなで、可愛いー!と大興奮。







 

 

IMG_20140131_111701.jpg

 


IMG_20140131_111738.jpg

 


IMG_20140131_111757.jpg


なんと、一人ひとりのメンバーの名前入り。
うれしいです^^







 


この半年に1度のKICK OFFでは、
会社説明会でもご紹介させていただきましたが、
全社No.1のMVPも選ばれます!!





MVPに選ばれると、NYのバイイングに参加することができます!

 

 

どのメンバーが選ばれるのか。。。火曜日が楽しみです!

















 

Recruit site top
page top

close

ENTRY