MENU

  • コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

White day 



昨日のWhite dayの夜、
プレスのゆかこさん&えみほちゃんから
マネージャーのあやこさんへプレゼントを
渡している所に遭遇しました。




IMG_20140314_235321.jpgIMG_20140314_235401.jpgIMG_20140314_235512.jpg

イソップのヘアマスク^^







バレンタインでマネージャーのあやこさんから
ゆかこさん&えみほちゃんへ
メッセージ付きのプレゼントが。
それも、写真を撮らせてもらっていました。





2014-02-18-17-42-03_deco22.jpg









私も同じPDのかすみさんに
バレンタインにプレゼントをいただきました。




IMG_20140315_000208.jpg




ヘアメイクや美容にとっても詳しい、かすみさん。

出張でいっしょにホテルに泊まった時に
いろいろ教えてもらいました^^


その1つ、”AROMATHERAPY ASSOCIATES”の
バスオイル。

バスグッズは大好きですが、
今までオイルはあまり使ったことがなかったのですが
とっても良くて、すぐに買いに行きました♪


かすみさんも葉子さんに
教えてもらったそうです^^




IMG_20140316_170505.jpgIMG_20140316_170850.jpg



気分でチョイスして、癒されています。
とってもおすすめです。












 

White day



今日はWhite day
たくさんの贈り物が、本社へ届きました。




IMG_20140314_222457.jpgIMG_20140314_222516.jpgIMG_20140314_222531.jpg






2月14日のValentineの日は
本社のメンズスタッフのデスクに、
全国のトリートドレッシングや
スタッフからたくさんの贈り物が!



2014-02-18-17-44-21_deco.jpgIMG_20140314_231329.jpgIMG_20140314_231416.jpgIMG_20140314_231401.jpg





あれから1ヶ月・・・

今日は、TREATのあちこちで笑顔が溢れました。







新卒内定者の亮くんからのクッキーを。



IMG_20140314_212827.jpg







社長のなかじさんからは、バームクーヘンを。
みんなでいただきました^^



IMG_20140314_213041.jpg
IMG_20140314_213026.jpgIMG_20140314_212958.jpgIMG_20140314_212513.jpg







ジョーさんからあやこさんへは、
結婚1周年記念のギフトだそう!


IMG_20140314_212850.jpg



Happyな気分になった1日でした♪










 

Leaf for Brides 



先日Hawaii Weddingのこころさんをご紹介させていただきましたが、
同じように全力でお仕事されていて素敵な
Leaf for Bride アシスタントデザイナー
さおりさんをご紹介。




IMG_20140227_211258.jpg


次のコレクションに向けて、ドレスの生地選びから
デザインまで・・・
毎日たくさんの生地やデザイン画に囲まれて
お仕事されている、さおりさん。







邪魔にならないようにと思いながらも、、、
つい”次のコレクションですか?”
と話かけたりしてしまいます。


そんな時はいつも
”この生地見て!この生地のコードリバーレースはとっても珍しくて!”
”こんな生地もあって、どこかに使えたらおもしろいかなと思ってる”
など、私もワクワクしてきてしまう様な説明を
してくれるのです^^






IMG_20140227_211421.jpgIMG_20140227_211354.jpgIMG_20140227_221730.jpg

さおりさん自身が一番ワクワクしていて、
本当に、ドレスが好きなんだということが伝わってきます。



どんどんクオリティをあげて、
毎回もっともっと上を目指していかなければいけませんし、
とても大変なこともたくさんあると思います。



でも、どんどんとチャレンジしていく姿が
ビジネスマンとして、かっこいいなと思います。












 
 
 

Hawaii Wedding


選考を通して学生の皆さまから、
Hawaii Weddingのプロデュース事業について
ご質問いただくことがよくあります。


今日は、Hawaii weddingのマネージャー
岸下こころさんのお仕事風景を少しご紹介。





IMG_20140208_175521.jpgのサムネイル画像




1組1組のお客様と会場選びはもちろん、
ドレスやヘアメイク、フラワーアレンジや
ペーパーアイテム、ウエディングケーキまで
TREATの世界観をトータルプロデュース。






お客様のイメージにあった写真をコラージュし、
1つ1つのアイテムを形にしていきます。


IMG_20140208_175350.jpg
IMG_20140208_175415.jpg
IMG_20140208_175443.jpgIMG_20140208_175502.jpg
いつもお客様をもっと素敵にしたいと
全力でご案内されている、こころさん。



たくさんの洋書からイメージ写真をピックしたり
色々なものの手配、Hawaiiのパートナーさんとの交渉など、
毎日お忙しそうですが、何より楽しそうなのです!


よく本社でいっしょにお仕事していると、
”聞いてー!お客様が可愛くて”と
お写真を見せてくれたり、お話ししてくれます。


そんな風に忙しくても
全力で働くことって、本当に素敵だなと
最近つくづく思います!










 

FORTUNE GARDEN KYOTO


先日訪れた京都。
今回関西での選考は、FORTUNE GARDEN KYOTOで開催させていただきました。




ランチ休憩には、みんなでコーヒーを買いに外のワゴンへ。
FORTUNE GARDEN KYOTOオリジナルのワゴン。
可愛いですね♪

2014-02-18-17-48-00_deco.jpg2014-02-18-17-47-29_deco.jpg










選考後はそそままディナーへ。


IMG_20140212_200834.jpg1392208870267.jpgのサムネイル画像

久しぶりに会うメンバー皆と、楽しい時間を過ごしました。










 
Recruit site top
page top

close

ENTRY