• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

Baby Shower



昨日は本社やPDメンバーをいつも支えてくれている、
和美さんのBaby Showerを行いました。





27_large.jpg50_large.jpg30_large.jpg23_large.jpg



場所は、ゆきさんのお家にあるパーティールーム。
テーマカラーをピンク×ミント
モチーフはバタフライ
とっても可愛くて、素敵なコーディネートでした!!








12_large.jpg18_large.jpg25_large.jpg9_large.jpg


手作りのアイシングクッキーやカップケーキなど、
どれもおいしくて、飾り付けも可愛かったです。
お水のラベルにもHello Babyのオリジナルラベルが!












そして、実は和美さんにはサプライズ!
とってもびっくりされていました!



46_large.jpg48_large.jpg41_large.jpg
37_large.jpg71_large.jpg105_large.jpg91_large.jpg74_large.jpg89_large.jpg77_large.jpg101_large.jpg


みんなに愛されている和美さん。
今日は、本社メンバーが集まりました。




38_large.jpg39_large.jpg65_large.jpg68_large.jpg



子供たちも大集合^^
みんな、とっても元気で可愛いんです。

いつもは仕事モードなスタッフも
今日はママの顔です。










4_large.jpg
17_large.jpg



みんなからのメッセージ。

和美さんのBabyに会える日が
待ち遠しいです^^















 

2014新卒研修




4月1日に入社した2014年新卒のメンバーは、
1ヶ月間、全国から集まって研修をしています。

昨日神戸を訪れた際、
研修を少しのぞいてきました!







IMG_20140408_191319.jpgIMG_20140408_191049.jpgIMG_20140408_191114.jpgIMG_20140408_191007.jpgIMG_20140408_191258.jpgIMG_20140408_191211.jpgIMG_20140408_191420.jpgIMG_20140408_191521.jpgIMG_20140408_191033.jpgIMG_20140408_191233.jpgIMG_20140408_191605.jpg








教育担当のかすみさん手作りのノート。
毎日、一人ひとりのメンバーと交換日記をしてくださっています!!
かすみさんの愛を感じます。素敵です。


2014ROOKIES達の成長を見守るノートです。

”デビューまでの道のり”

この1ヶ月の皆の成長が楽しみです!




IMG_20140408_191351.jpgのサムネイル画像










 

入社式



2014年4月1日、桜も満開の中
今年も新たなメンバーがトリートへ入社してくれました。






1396348352994.jpg1396348356098.jpg1396348360975.jpg






16名のメンバーが、社会人としての新たなステージを
トリートという会社で踏み出すことを決めてくれました。

そんな皆をBIG WELCOMEでお迎えしたいと、全国からマネージャーや
スタッフが駆けつけてくれました。






1396348185669.jpg
1396348198958.jpg1396348210046.jpg1396348194639.jpg1396348214302.jpg









入社式前日、新入社員の皆が書いてくれた”夢作文”

毎年、この入社式で発表しているトリートでの決意表明です。

一人ひとり発表してもらいました。


トリートの採用は、トリートに入りたいと言ってくれた子の
中だけで採用するのではなく、

”新卒が会社の未来を創る”

本当にそれを信じて、
きっとこの子達がいっしょにトリートの未来を創ってくれる人材だと信じて
いっしょに未来を描きながら採用活動をしています。

そして、トリートという会社は
一人ひとりに寄り添い、その子が輝けるステージやチャンスを与えてくれる会社です。

もちろん、それには自身の努力や頑張りは大前提で必要ですが、
自分で道を切り開いていける会社です。










1396348269284.jpg1396348230735.jpg1396348243135.jpg1396348260250.jpg1396348235068.jpg






この後、社長のなかじさんやプロデューサーの葉子さん
そしてマネージャーの皆さんから
新入社員へメッセージをいただきました。

どのメッセージもとても心に残るもので、
私も感動しました。


よく会社説明会で学生さんに
”トリートの社員さんはどうしてそんなに輝いているのですか?”
と嬉しいご質問をいただくことがあるのですが、
客観的に見て、皆本当に輝いているなと思いました。

皆、熱い想いをもって全力で働いているから
輝いているのだと思います。






1396348330302.jpg1396348306133.jpg1396348317952.jpg1396348321867.jpg1396348314697.jpg1396348310881.jpg


そして、心を込めて皆にプレゼントをしました。
葉子さんに指揮をしていただき、和美さん、ゆかこさんの
生演奏のもと、合唱をしました。

曲はKIROROの”帰る場所”

この曲は2015年新卒会社説明会の最後のMOVIEでも
使用していた曲です。
実は2014年新卒会社説明会の最後でもこの曲で
MOVIEを作っていただいたので
新入社員の皆からしても
特別な曲です。

とっても喜んでもらえました。












1396348342382.jpg1396348333828.jpg




これから入社して、落ち込む瞬間や大変だと思う瞬間は
誰にだってあると思います。

でもそれを乗り越えて
得られる達成感や、やりがいは計り知れません。

新入社員の皆には、壁を乗り越えながらも
どんどんと成長し
トリートの未来を担っていくような人材に
なって欲しいなと思います。


















 
Recruit site top
page top

close

ENTRY