• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

関西内定者



昨日は、関西の2015年新卒内定者が集まり
お食事会を開催しました!

関西のマネージャーも駆けつけてくれて
とても楽しい会になりました。





IMG_20140529_083429.jpgIMG_20140529_083540.jpgIMG_20140529_083730.jpg IMG_20140529_070453.jpgIMG_20140529_083604.jpg



次は、東京や名古屋の内定者も集まる
夏合宿が7月にあります!


皆、今から楽しみにしてくれていました!








 

インターンシップ2016



今年もTREATがインターンシップを開催します!

「アパレル×ブライダル」TREATの”女性ごころをくすぐる”世界観を創造する

をテーマにStep1~3の3ステッププログラムで開催!

6月1日より、マイナビ・リクナビで日程予約スタートします!!


Step1ではTREATの”世界観を体感”していただける
ドレスショー×スタイリングショーを開催!


皆様のご予約をお待ちしております!






Dress191.jpg







昨日は関西学院大学で、
インターンシップのご紹介をさせてもらいました!

ダンスサークルやミスキャンパス実行委員の
学生さんが集まってくれました!



IMG_20140529_070048.jpgIMG_20140529_070136.jpgIMG_20140529_070110.jpgIMG_20140529_070211.jpg



ダンスサークルや、ファッションサークル、ミスキャンパスなど・・・
チームで一から舞台づくりをし、
制作や演出など1回の本番にむけて
本気になっていること。


その達成感とやりがいを
TREATでも感じていただけるはずです。


ブライダルやアパレルに全く興味がないという方も、
ぜひお気軽にご参加くださいね!

スタッフ一同お待ちしております!











 

神戸



関西内定者に会いに、神戸へ


関西出張だったサンバさんとお店の前でバッタリ!
PD教育担当のかすみさんも合流してくださいました^^
内定者の苑子ちゃん。





IMG_20140516_222516.jpg





これから内定者アルバイトをする
ザトリートドレッシング神戸店へご挨拶。
みんなWelcomeで迎えてくれました♪





IMG_20140516_222441.jpg




その後、同じ内定者のみくちゃんも合流して
オリエンタルホテルへランチに





IMG_20140516_222629.jpgIMG_20140516_222652.jpgIMG_20140516_222541.jpgIMG_20140516_222606.jpgIMG_20140516_222828.jpg


帰りにザトリートドレッシング旧居留地店へも
ご挨拶に行きました。

2人とも選考で訪れたことがあった旧居留地店。

メリーゴーランドをイメージした内装で
側にはオリジナルの木馬が。

ずっと気になっていたという2人。
可愛いです^^







IMG_20140516_222857.jpg











 

内定者アルバイト




TREATには、内定後
コーディネーターのアシスタント業務を
店舗で行う、内定者アルバイトという制度があります。

早くからTREATの世界観にふれて、
いろんなことを学んでほしい。


TREATの一員として
アルバイトするメンバーを皆心待ちにしていました。



今日は南青山店をのぞきに行ってきました!
教えてくれているのは、TREATの創業当時からのメンバー
さちさんです。

TREATエッセンスを体現している方なので
皆にはたくさん吸収してほしいです。






IMG_20140509_165721.jpg








実際にドレスにふれることで
感じられることや、学べることがたくさんあります。




IMG_20140509_165558.jpg

IMG_20140509_165809.jpg

IMG_20140514_143135.jpg
IMG_20140514_143221.jpg
IMG_20140509_165912.jpg
IMG_20140514_143156.jpg



私の入社した5年前にもあったこの
内定者アルバイト。


学生の頃、いろいろアルバイトはしましたが
自分が人生の新たなステージとして
選び、選んでもらえた会社でのアルバイトは本当に特別なものでした。


ドキドキ緊張しながらも、ワクワク心躍っていたのを覚えています。


また、TREATメンバーと実際にお仕事をすることで
会社説明会で感じたことや、
私の選択は間違っていなかったと確信しました。



みんなにもそう思ってもらえたらいいなと
願っています。








 

送別会




昨日、リクルートキャリアの
西澤さんの送別会をしました。


1年間、2015年新卒採用を共に走ってくださり
とてもお世話になりました。




PDチームからのプレゼントは、
THE TREAT DRESSINGオリジナルのチーフと靴下にしました。








IMG_20140509_104633.jpgIMG_20140509_104736.jpgIMG_20140509_104454.jpg




とても喜んでくださったので、よかったです。




南青山店メンズコーディネーターの賢太郎が
いっしょにコーディネートしてくれました!





IMG_20140509_104810.jpgIMG_20140509_104835.jpgIMG_20140509_104928.jpg











 

DRESS SHOW @ORIENTAL HOTEL



今年もオリエンタルホテルとトリートドレッシングによる
ドレスショーの開催が決定致しました!


テーマは”Journey"


今回のドレスショーは新しい世界を度する時間です。




Dress  show-thumb-600x600-7016.jpg


このドレスショーでは、トリートドレッシングの
現役ドレスコーディネーターが中心となり
コンセプト決めから、ドレス、ヘアメイクなど
全てをトータルコーディネートしています。



オリエンタルホテルのHPにて
予約受付スタートしております!

先着500名様限定無料で
ドレスショーチケットをプレゼント。
下記URLからお早めにお申し込みくださいね。


http://orientalhotel.heteml.jp/





【詳細】
■日時
2014年6月25日(水)

①17:00受付 17:30開演
②20:00受付 20:30開演

■場所
ORIENTAL HOTEL


■応募方法
~5月25日(日)までご応募受け付けております。

ザ・トリートドレッシングもしくはオリエンタルホテルのホームページから
専用URLにアクセスお願いします。

※お申込みフォーマットからのみのご対応とさせていただきます。
※電話ではお受付致しかねますのでご注意ください。
※当選者は6月1日に発表いたします。




私たち、トリートの創り出す”世界観”を
体感してください。






 

2014 ROOKIES




1ヶ月の研修を終えて、新たな1歩を踏み出す
2014年新卒入社メンバー






1398859132201 (1).jpg







最終日、プロデューサーの葉子さんも神戸へ
駆けつけてくださいました!”
みんな大喜び。







1398864058081.jpg








1ヶ月間、ROOKIES達と本気で向き合ってくださった
PD教育担当のかすみさん。
みんな感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなからの花束とメッセージのプレゼントが。






1398864066535.jpg







私も2日間、研修に参加させていただきましたが
みんな本当にすごい!と感動し
”この子たちが、会社の未来だね”
そう、みんなで話していました。






1398864104062.jpg1398864107695 (1).jpg




研修で教えていただき、
ROOKIES達が口を揃えて、誓ったこと。


やるか、やらないか、ではなく
やるか、やるか、やるか!



これは、ROOKIESだけではなく、既存のメンバーや
全ての人にあてはまる言葉ではないでしょうか。



成果を出すには、やるしかないのです。
やらずにして掴める成果はないのだと、
ROOKIES達に改めて、気づかせてもらいました。





5月3日からは、それぞれ全国の各店舗にて
新たな一歩を踏み出します!









 
Recruit site top
page top

close

ENTRY