• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

大学へのご挨拶











先日、名古屋の内定者の出身校に行ってきました。













image (34).jpeg




 

image (32).jpeg






とっても可愛いおふたり。すごく癒されます!


ふたりの通う大学にご挨拶に行ってきましたが、先生もとっても素敵な方でした。
名古屋店での内定者アルバイトも楽しく頑張っているようです!












image (33).jpeg





学校の内部もとてもおしゃれで、カフェに行きました。
私の通っていた大学には食堂しかなかったので。
こんなにおしゃれな場所があって、とっても羨ましいです!



大学生活をEnjoyしているふたり。
学校で、頑張ったことなどもたくさん聞けました。












image (31).jpeg



まなみちゃん、たけぽん一日ありがとう♪
























 

夏合宿











先日全国の内定者が集まり、夏合宿が行われました。









image (29).jpeg


実はみんなには、内定者合宿があることだけをお伝えしていて、
なにをするかはわからない状態でスタートしました。




内容はチアリーディング!もちろん、経験者はいません。

講師の先生のご協力のもと、2日間本当にみんな頑張りました。







image (24).jpeg

ダンスの練習とスタンツの練習・・・
スタンツは、よくチアリーディングで出てくる組み体操のようなものです。

ダンスもスタンツもなかなかはじめからは、上手くいかず
何度も何度も練習しました。











image (26).jpeg



半期に一度行われる、全社員が集まるパーティーのオープニングで
お披露目しました!!








image (25).jpeg

image (30).jpeg

当日は、ほんとうに大成功でした。
オープニング、とっても盛り上がりました!!


最後は、感動のなみだ。なかなか2日間で出来ることではない内容でした。
スタンツを成功させることも、ダンスも難しかったですが諦めずに本当によく頑張りました。






チアをきっかけに、内定者みんながより一層
団結力がうまれて、とっても仲良しになったそうです。

みんながコーディネーターとして働いてくれることが、本当に楽しみです^^






image (28).jpeg










 

Museum





少し日にちがあいてしまいましたが、素敵な美術館をご紹介させていただきます。
ロサンゼルスで訪れたGetty center
とても、広い美術館なんですが、石油王のゲッティーさんの土地に立てられた美術館だそうです。






 


image (17).jpeg

image (20).jpeg


美術館というと、室内で絵画を鑑賞するイメージもあるのではないかなと思います。


アメリカの美術館は屋外にもアートがあるところが多い気がします。
ロサンゼルスは温暖ですごしやすい気候なので外でもアートを楽しめる
ランチも、素敵な景色を見ながら外でできるのでとても心地よい時間が過ごせます。








image (15).jpeg

image (13).jpeg

image (16).jpeg



特に美術に詳しいわけではないですが、アートを見て
いろいろ考えるゆったりとした時間が好きです。


たくさんの素敵な経験ができた休日でした。







みなさまぜひ、ご旅行に行かれた際にはぜひ美術館にも足を伸ばしてみてくださいね。










 

インターンシップ@京都






先日、京都でもインターンシップを開催いたしました。
こちらは、関西の内定者です。みんなとってもドレスが似合っていて可愛いです。









image (9).jpeg

image (7).jpeg



スタイリングショーでは、カラーイヤリングにショートベールをアレンジして。
洋書のウエディングのような素敵なスタイルでした。






image (6).jpeg



image (11).jpeg






今回は、メンズもおしゃれにコーディネートをして登場してくれました。

今までのメンズにはなかったようなおしゃれな小物を扱っております。
インド刺繍を施したおしゃれな蝶ネクタイもとてもお似合いです。









image (8).jpeg






まだまだインターンシップ開催いたします。
皆さまぜひマイナビ・リクナビからご応募くださいませ。

みなさまのお会いできることを、楽しみにお待ちしております。











 

インターンシップ@東京







先日、東京本社にてインターンシップを開催いたしました。
今年初めての開催となりましたが、たくさんの学生さんにお越しいただきました。

ドレスショーでのモデルはなんと、みんな内定者。
本当にみんな可愛くて会場がとても盛り上がっておりました。





 


image (1).jpeg

image.jpeg

image (2).jpeg








スタイリングショーでは、実際にみなさまの前でコーディネーターが挙式・披露宴のコーディネートをしました。
トリートでは、ヘアアレンジ・アクセサリー・ブーケ・メイクのまで、全てドレスコーディネーターがご提案しています。






IMG_5756.jpg
image (5).jpeg






Leafでオリジナルドレスのデザイナーをしているさおりさんと,PressチームでHP作成をしているゆかこさんも参加してくださいました。
もともとトップコーディネーターをされていたおふたりのセンスが、今回のスタイリングショーでも輝いていました。




 
image (4).jpeg


image (3).jpeg








トリートの宝物の内定者のみんな。ほんとに、いい子ばっかりです。
みんなとても楽しそうに、頑張ってくれていました。
これから、すくすく成長してくれること間違いなしです。

















 



Recruit site top
page top

close

ENTRY