• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

インターンシップ Hawaii Weddingプロデュース






昨日インターンシップStep3Hawaii Weddingプロデュースを
THE TREAT DRESSING ADDITIONで開催しました。



実際にみなさんにグループを作っていただき
モデルのお客様に合わせて結婚式をプランニングしていただくというプログラムです。

今回は、ハワイウエディングで現役プランナー
著名人の担当もされている、こころさんを講師にハワイのお式のプランニングをしました♪









S__10764300.jpg


S__10764301.jpg




トリートでは、心から自分達が素敵だと思える会場・お花屋さん・メイクさんにお手伝いいただき
トータルプロデュースしています!


今回は、みなさんに空間やお花など全てのコーディネート
お式・披露宴での進行も全てプロデュースをしていただきました!!

 



S__10764307.jpg


S__2236454.jpg
S__10764302.jpg


S__10764304.jpg


S__10764305.jpg


とても、楽しそうにみんなプランニングをしてくれていました^^
ひとりではでなかったようなアイディアをみんなでたくさん出し合ってくれました。



もし、こんなものがあれば、もし、こんなご提案をすれば喜ばれるよね
きっとこうゆうものがお好きだよね。とそれぞれのお客様のニーズに合わせて
たくさん話し合い、とても素敵なお式が完成しました。

トリートだからできるプランニングがたくさん聞けてとても素敵なインターンになりました。









 
Recruit site top
page top

close

ENTRY