MENU

  • コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

BBQ 2015 summer.

こんにちは、トリート採用担当です。
湿度の高い毎日で体調も崩しやすい季節かと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日のブログでBBQしたいな。ってつぶやいていましたが、今日はBBQの様子をちらりと。
緑が深まるこの季節、木漏れ日や木陰の心地よさは誰もが大好きな癒しの時となるのではないでしょうか?


35903.jpg
先日、友人の結婚式をきっかけに、久しぶりの同級生達に再会しました。
懐かしい話に花を咲かせ、BBQ同窓会をしようということになりました。

BBQ・キャンプといえば、テントを張って、火をおこし、

35904.jpg
大自然の空気を楽しむ!!
それが醍醐味ですよね?

そうは言っても、もうすぐママになる子、まだまだ小さいお子様のいる子、
みんなの環境はそれぞれなので、今夏は近場でBBQとなりました。

35905.jpg
最近は東京でもBBQできるところがたくさんあって、食材や機材もそろっているので
女性だけのBBQも安心です。

時々はこんな楽チンBBQも有りかもしれないですね。

2015 BBQ_35.jpg
女子高だったので、集まったのはもちろん女子のみ。
総勢30名!!
みんなそれぞれの道をそれぞれのスタイルで進んでいました。

2015 BBQ_1637.jpg

2015 BBQ_3477.jpg
昔話も、今どんな毎日を過ごしているのかも話のネタは尽きません。
ただ、こんな時に私自身が自分の仕事に対して情熱を持っていること。
未来の自分を楽しみに思っていること。
そして、会社やメンバーに深い愛情を持っていることを再確認します。
 

2015 BBQ_984.jpg

2015 BBQ_2220.jpg

2015 BBQ_3798.jpg
こちらはにんにくときのことハーブでアヒージョ!!
かなりの美味でした。
これは是非皆さま真似してみてください。

2015 BBQ_8100.jpg

2015 BBQ_3947.jpg2015 BBQ_3610.jpg

お休みに懐かしい友人と時間を忘れて過ごすことができてとってもリフレッシュできました。
太陽の下で過ごすとパワーを充電できる気がします。

皆さまもお天気のいい日はアクティブに外に出てみてはいかがでしょうか?
きっと空と太陽が元気をくれると思います!!


 

Farewell party

こんにちは、トリート採用チームの掛井です。

季節がずいぶん進み、もうすっかり夏本番ですね?
BBQやキャンプがぴったりな、こんな季節は気の合う仲間と出かけたいですね!!

今日は、先日トリートの本社メンバーでのご飯会の様子を少しだけ紹介しますね。
今回は我らのマネージャー綾子が産休に入るため、今日までありがとう。の感謝の気持ちと
元気な赤ちゃん産んでまた帰ってきてね。の想いを届けるために企画しました。

私たち採用チームだけの会だと思っていた綾子は
お店に着いて、本社メンバーがみんなが迎えてビックリ!!
みんなで乾杯。


P1011569.JPG

P1011556.JPG
場所は、キッチン ナカムラ(KITCHEN NAKAMURA)
私たちのオフィスからも近いのでよく利用させていただいています。

 
 
P1011558.JPGP1011560.JPG
お料理は、気になるものをたーくさん頼みました!!
中でも水ナスとトマトと生ハムのサラダは絶品でした。

季節によって美味しいお野菜をたくさんいただけるので
トリートスタッフも何度行っても感激です。
 
P1011561.JPG

P1011565.JPG

P1011580.JPG
同じオフィスではありますが、部署が違うとなかなかゆっくりプライベートなお話が
出来ないので、こうゆう時間はとっても楽しいです!!
お店の方にお勧めのワインをあけてもらって、ワインとお料理とメンバーとの
会話が益々盛り上がります!!

P1011582.JPGP1011586.JPG
最後に綾子には、みんなから一輪づつオレンジのデンファレのプレゼント!!

いつも本気で向き合ってくれる綾子。
いつも私たちの未来も一緒に考えてくれる。
一緒に悩んでくれる。
そして、いつでも素敵な未来に導いてくれるそんな存在。

少しの間、寂しいですが、元気な赤ちゃん産んでまた一緒に働ける日を待っています。


P1011601.JPG
なっちゃんが手作りで準備してくれたのメッセージカードと
ステラマッカートニーのBABY服もプレゼントしました!!

P1011607.JPG
 
 
P1011605.JPG
トリートの産休復帰率は現在100%です。
結婚出産後も全てのメンバーがトリートに戻ってきてくれています。

女性にとって、出産は人生の中でもとても大きなターニングポイントです。
それまで以上に色んなことに悩み、考えることも多くなると思います。
それだけ決断するために、覚悟と勇気が必要だと思います。

そんな重大な時にも、トリートには働きたいと思える環境がある。

メンバーの復帰はその証なのではないでしょうか。

私自身も母としてお仕事をしていく中で、
これからもたくさんのメンバーがプライベートでも充実した毎日を
仕事でも全力で打ち込めるようなそんな環境を築いていきたいなって思っています。

 

P1011608.JPG

なんてことのない、たわいもない話から真剣なお話まで、
ずいぶん遅くまでみんなで盛り上がった楽しい夜でした。

 

INTERNSHIP 2017 by treat.

こんにちは、トリート採用担当です。
6月に入りお天気の変わりやすい日が続きますが、
この季節、お天気のいい日は心地よい風と日差しでアウトドアに最高の季節ですね。
一雨ごとに夏が近づいています。
 
intern2017-1.jpg
さて、今日は今年のインターンシップのご紹介です。
今回、インターンシップのパンフレットは4月に産休明けで復帰したなっちゃんが
作成してくれました。

相変わらず抜群のセンスと暖かい想いを込めて仕上げてくれました。
短い時間でたくさんのリクエストをいつもウェルカムに受け止めてくれるなっちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
intern2017-2.jpg

そして、今回のプログラムも私たち採用チームでたくさんたくさん考えて、
学生のみなさんが少しでもわくわく出来るように!!
参加することで、自分の夢を見つけられたり、
自分の大切にしたいことに気づいたり、
未来のビジョンが描けるような。
そんな時間になればいいなって思っています。

 
intern2017-3.jpg

プログラムは全部で5種類!!
その全てに受講することが出来ます。
今年初めての試みの内容もあるので私たちメンバーもとっても楽しみです。

 

 
 
ご予約は、マイナビ2017または、リクナビ2017にて受け付けています。
 
マイナビ 2017
リクナビ 2017







JENNY PACKHAM

おはようございます。

日に日に、日差しが濃くなり本格的な夏の訪れを実感しますね。


さて、今日はTREATメンバーでもファンの多い‘JENNY PACKHAM’のコレクションを ご紹介します。

幻想的な世界に魅惑的なモデルたちが、より一層JENNYのドレスを引き立てます。

言葉に出来ないこの世界観。 繊細なドレスが歩くたびに光を浴び、柔らかなシフォンは空気を抱く。


トリートメンバーが愛してやまない、JENNY PACKHAMの魅力は語りつくせないものです。
 


 

6月9日に行われるトリートの2016新卒会社説明会でも、ドレスショーを企画しています。

JENNY PACKHAMを初めとする世界のトップブランドのドレスを目の前でご覧いただけます。

関西での開催は今回で最終回です。この機会に是非、トリートの世界を体感してください。

 

Recruit site top
page top

close

ENTRY