• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

Instagram by TREAT_RECRUIT

こんにちは、株式会社トリート採用担当です。
いつもリクルートブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は皆さまに私たち採用チームのInstagramアカウントが出来たことをご紹介します。
カウント名は【TREAT_RECRUIT】


①.jpg
THE TREAT DRESSINGのドレスコーディーネーターの
日々のご案内の様子やお仕事中の姿を少しずつご紹介したいなと思っています。

DSC_7036.jpg
繧ケ繧ソ繝・ヵ077.jpg
サービス業でありながら顧客体験をすることができない、ドレスショップのお仕事を
少しでもリクルーターの方に見て欲しいなっと思っています。

トリートのドレスコーディネーターの写真や映像は笑顔のものが多いのですが、
真剣なまなざしもまた、とても魅力的で美しいですね。

Leaf_2012S669.jpg
Leaf_tokyo_blog_3.jpg

トリートでは、他にも二つの公式アカウントがあります。
【THE TREAT DRESSING】
【JOIE DE TREAT】

また、たくさんのお客様が#ハッシュタグをつけて投稿してくれています。

是非皆さまもフォローしていただき、女性ごころをくすぐるTREATの世界を体感してみてください。





 

INTERNSHIP ドレスショー×スタイリングショー

こんにちは、トリート新卒採用担当チームです。
今日は私たちのインターンシップ2017<ドレスショー×スタイリングショー>
9月1日大阪店で開催予定の増席が決定したので、そのご報告です。

今回5つのプログラムを用意していますが、NO,1人気のこのドレスショー×スタイリングショー!
ご好評につき、増席させていただき、ご予約を受け付けることが出来るようになりました。
今日はその内容も少しご紹介をしますね。


PP1.jpg S__5726215.jpg
毎年、ドレスショーは人気のプログラムでウェディング業界を志望していない学生さんにも
たくさんご参加いただいています。
 
S__5726219.jpg

 
S__5726218.jpg
世界的にもトップクラスのブランドである、
Reem Acra 、VERA WANG、 Oacar dela renta など、デザイン、素材、全てにおいて
世界最高峰のドレスたちをモデルが身に纏いランウェイを歩きます。
 
2CA_3390.jpg
 
S__5726216.jpg
私たちのドレスショーは全てトリートスタッフでプロデュースします。
音楽、映像、アクセサリーや小物のコーディネート、ヘアメイク、ウォーキング、
ひとつひとつをスタッフみんなで作っていきます。
 
S__5726223.jpg
 
1CA_6177.jpg
美しいもの、好きなものに触れることは、とても穏やかで心地良く、またとても刺激的でもあります。
私たちは今日まで、インターンシップを通してたくさんの学生さんに出逢い、その価値を実感してきました。

ドレスショーを体感したみなさんの笑顔は、眩しく輝いていました。
 
S__5726224.jpg
 
S__5726226.jpg
就職活動をしている中で、
自分はどんな人間なのか。
何が自分にとって大切なことなのか。

どんな自分になりたいのか。
どんな未来の自分を想像しているのか。

きっと、たくさん想いを巡らすのだと思います。


私たちトリートがその一瞬でも、何かのお手伝いが出来たらうれしいなと思っています。

ご予約は、リクナビ・マイナビからエントリーしていただき、
ご希望の日程にお申し込みください。


では、皆さまにお会い出来ますこと楽しみにお待ちしています。

 

Everybody smile BY sports day.

こんにちは、トリート採用担当です。
今日はトリートメンバーの素敵な笑顔をご紹介しますね。

写真は先日行われた半期に一度の社内イベントのもの。
今回は運動会ということで、みんな大張り切りです。
 
DSC_8269.jpg DSC_8262.jpg
元々、運動部だったり、ダンス部だったり活動的な子が多いトリートメンバー。

社会人になって思い切り体を動かす機会は少なくなってしまうので
この運動会とい企画はみんなにとってもわくわくする1日でした。

DSC_8329.jpg
この日は、店舗という枠を超えて、
久しぶりに会う同期や先輩。
 
DSC_5420.jpg DSC_0599.jpg
互いに励ましあったり、悩みを共有したり。
時には本気でぶつかりあって、妥協のない理想を形にしていく。
そんな仲間達。
 
DSC_5202.jpgDSC_5014.jpg
お仕事という枠も超えて、
同じ時間を
今をともに楽しむことの出来る人。
 
DSC_8334.jpgDSC_5187.jpg
苦しいときには、そっと手を差し伸べてくれる。
答えが見つからない時は、一緒に最良の道を考えてくれる。
 
DSC_0761.jpg
そして、嬉しいときは、自分のこと以上に喜んでくれる仲間。先輩。
どんな時にも私たちの周りには最高の笑顔が溢れています。
 
DSC_1332.jpg
 
DSC_5023.jpg
 
DSC_0234.jpg
 
DSC_1358.jpg
今日改めて、みんなの笑顔を見返して私自身もとても元気をもらいました。
笑顔の力って無限で果てしなく大きなパワーがあるなって感じました。

まだまだ残暑も厳しいですが、暑さに負けずに笑顔で夏を乗り切りたいですね!!
 
Recruit site top
page top

close

ENTRY