• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

入社式

4月1日株式会社トリートの入社式が行われました。

この日、桜咲く華やかな日であるとともに、まだまだ寒い風の吹くこの日、
時折パラリと降る雨が、新入社員の晴れやかな気持ちと不安な気持ちのようなお天気でした。

場所はTHE GARDEN ORIENTAL OSAKA

THOO_247.jpg

THOO_5356.jpg

式典後のパーティーでは、みんなが夢作文を発表してくれました。
『人事の仕事をします!』
『マネージャーになって夢を大きくします。』
『ドレスのデザインや商品開発に関わる仕事をします。』
『会社を引っ張る存在になります。』

どれもこれも、とても熱い想いで、
みんなと出会ったばかりの頃を思い出すと、自然と涙が溢れました。
すでに成長して、社会人としての自覚も芽生え、トリートの一員としてふさわしい準備期間を
過ごしてくれていたことを実感しました。


この日、晴れてトリートの一員になったメンバーが夢を描き、
輝く毎日を過ごせるように、サポートしたいと思います。
また、それぞれが自らの夢を掴むことを心から願っています。

 

P1016276.jpg
Recruit site top
page top

close

ENTRY