MENU

  • コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

SHOPアシスタント募集します。

こんにちは、いつもトリートのリクルートブログを御覧いただき
誠にありがとうございます。

トリートの各SHOPではアルバイトのアシスタントを募集しています。
ドレスコーディネーターのサポート役となるアシスタントは
ドレスやフィッティングルームの準備や片付け、
お客様のお出迎えやお見送りをしていただいています。

DSC_9507.JPG
井谷&大西.jpg
多田恵.jpg
ウエディングのお仕事の興味はあるけど、踏み出せなかったり、
ドレスが好きで仕事につなげたいけど、何から初めたらいいかわからない。
アルバイトを探しているけど、何をしようか。。。
などなど。

是非トリートのアシスタントとしてお仕事してみませんか?

アシスタントのお仕事をしながらドレスコーディネーターを目指して
頑張っているスタッフもたくさんいます。

想いがあっても踏み出せていない方には
是非チャレンジしていただきたいと思っています。

以下のリンク先よりご応募ください。


★★こちらをクリック★★

お話を聞きたいといだけでもご応募いただけます。
皆様のご応募お待ちしています。
 

Trear Co.,Ltd. 会社説明会

こんにちは、トリート採用担当です。
今日は弊社の会社説明会のご紹介をします。

毎年、ディスプレイからプログラムの内容全てを私たち自身で企画して開催しています。

通常会社説明会では、専門のプロデュース会社さんやディレクリョンをプロの方に依頼し
プログラムの内容や、映像の作製、会場の装飾などを決めて行くのですが、
私たちは、私達自身が創る世界観や私たち自信が伝えたいことを
ダイレクトに皆様にお届けしたいと思い、
その気持ちを一番にすべての過程を自分たちで創り上げています。
 

KS1_6797.jpgKS1_6781.jpgKS1_6830.jpgKS1_6815.jpg
半年以上前から採用メンバーは、何を伝えたいのか。
どんな伝え方をするとみなさんの心に響くのか。

私たちのこと。会社のこと。私たちの仕事のこと。
そして未来のこと。

何度も何度も打ち合わせをして、ひとつづつ決めていきます。

KS1_6840.jpgKS1_6964.jpg
当日は全国からたくさんのメンバーが駆けつけてくれます。
採用活動は会社の未来を創る大切な時間です。
みんなの想いや夢をこの日、ひとつの形として届けることに
メンバーも一生懸命に努めてくれます。


KS1_7128.jpg
KS1_7129.jpg
トリートの世界観が伝わる映像とスタッフの生の声を届けること、
そんな時間を共有していると、私たち自身も引き込まれ、
スタッフの想いに触れて、胸が熱くなってしまいます。

こんなにも素敵なスタッフと共に働く事が出来ている現実に
幸せを感じずにはいられません。
 

KS1_7165.jpg
もしもご縁がなく、ご入社に至らない学生さんにも、
就職活動の糧になるような何かをプレゼント出来ればいいなと思います。

人生の岐路とも言える、大切な時なので、
ひとつひとつの出逢いに大きな意味があると信じ、責任も感じています。

参加してくださる学生さんみんなが、幸せな未来を歩んでほしいと思っています。
 

KS1_7043.jpg
最後にこの2人。
今回の2018年新卒の会社説明会、合同説明会のリーダー。
トリートの新しい仲間を見つけるために、
妥協のないこだわりと想い溢れるプログラムを
毎回毎回全力でとどけてくれています。

とっても頼りになる2人です。

 

Recruit site top
page top

close

ENTRY