MENU

  • コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

TREAT RECRUIT 採用ホームページのリニューアル

こんにちは、トリート採用担当です。
今月、トリートの採用ホームページがリニューアルしました。

トリートの世界観を創るたくさんの要素が詰まったページになっています。
私たちのミリ単位のこだわりや熱い想いが感じられるのではないかと思います。

スクリーンショット 2017-03-21 15.59.37.png
それに伴いスタッフインタビューのページも順次オープンしています。
新たなメンバーやプライベートなインタビュー記事も掲載しています。
是非、チェックしてみてください。

スクリーンショット 2017-03-21 15.41.31.pngスクリーンショット 2017-03-21 15.41.47.png

また、今回はプロデューサーである葉子さんのメッセージや
代表の美帆さんの言葉も掲載しています。
とっても素敵な文章なので、是非みなさんも読んでみてくださいね。
 

キャリア説明会開催決定!

こんにちは、トリート採用担当です。
3月から就職活動の解禁となり、マイナビ、リクナビ開催の合同説明会へ
トリートもたくさん参加しています。
会場に起こしの際は、皆さま是非トリートブースまで遊びに来てくださいね。
合同説明会でもトリートの世界観を感じてもらえるように、ディスプレイしています!!

2016-09-29 10.24.25.tif

さて、今日は昨年から好評のキャリア会社説明会を
3月にも大阪にて開催が決定しましたのでご連絡させて頂きました。

【キャリア採用 会社説明会】
3月21日(火)19時30分から
THE TREAT DRESSING 大阪店

スクリーンショット 2017-03-09 0.06.30.png
アルバイトやアトリエ志望の方にもご参加いただけます。
どんなお仕事をどんな想いでしているのか、
まずは一度お話を聞いて見ませんか?

スクリーンショット 2017-03-09 0.07.06.png
SHOP内での開催なので、見学してみたいと思っている方にも
是非この機会にご参加いただきたいと思っています。

HPリクルートサイトからご予約いただけます。
皆さまのご予約お待ちしています。

☆☆こちらをクリック☆☆
 
Recruit site top
page top

close

ENTRY