• コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

THE TREAT DRESSING dress magazine

こんにちは、トリート採用担当です。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、TREATmagazineをさかのぼってご紹介しようと思います。
トリートでは、創業当時から今日までいくつものドレスパンフレットを
製作して参りました。

可愛い過ぎず、大人過ぎず、クラシカル過ぎず、モダン過ぎず、
いつもトレンドの真ん中にある世界。
手に届きそうで届かない、
心くすぐる世界。

トリートが大切にしているものが、すべてのmagazineに込められていると思っています。

スクリーンショット 2017-07-26 14.44.58.png
当時は珍しい、太めのパイピングのベールをコーディネートしたり、
サッシュベルトのトレンドのルーツとも言えるシンプルながらも上品で上質なウェディングドレス。

スクリーンショット 2017-07-26 14.45.13.pngモデルさんがしっかりとポーズを決めたドレスが全面に見えるカットではなく、
ナチュラルで優しい笑顔のカット。

今では、珍しくない、業界のスタンダードになっていますね。

スクリーンショット 2017-07-26 14.45.57.png
花嫁様はウェディングドレスを選ぶ前に、まずは雑誌や会場から渡される資料の中にある、
ドレスのパンフレットを手に取ることでしょう。

ドレスを着る自分の姿を思い浮かべ、隣に並ぶパートナーの姿を思い浮かべ、
結婚式当日、駆けつけてくれる大切な人たちの笑顔を想像するのだと思います。

ウェディングドレスは、結婚式の象徴と言っても言い過ぎではないと思いませんか?

そして、
トリートmagazineの企画チームは、その年ごとに決定します。
ある年は、活躍した選ばれたメンバーだったり、
またある年は、⚪︎年目新卒メンバーだったり。

様々な経験や意見を持ち寄ることにより
お客様の気持ちにより添い、
『今』の花嫁様が求めるものを、一冊のmagazineにして届けることができると思っています。

今年もまた、新たなチームが結成し、
現在企画から動き始めています。

『今』のトレンドを作るべく、
心くすぐる一冊になることを楽しみにしていてください。

 

Recruit site top
page top

close

ENTRY