MENU

  • コーディネーター
    • About Coordinator
  • エッセンス
    • TREAT Shop
    • Essence of TREAT
    • Wedding Dress
  • スタッフインタビュー
    • OVER THE TREAT

      VIEW ALL

    • I AM TREAT

      VIEW ALL

  • ブランド
    • Our Brands
  • カンパニー
    • COMPANY VISION
    • Philosophy
  • ブログ
    • リクルートブログ
    • トリートブログ
  • Entry
    • 新卒採用
    • キャリア中途採用
    • アルバイト採用
  • Internship
  • instagram

SUMMERcamp〜2018年新卒内定者〜

こんにちは、株式会社トリート採用担当です。
いつもリクルートブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今日は、2018年新卒内定者の夏合宿の様子をご紹介させてください。
現在、内定者アルバイトとしてお仕事もしてくれている梓ちゃんから、
私たち採用担当(PD)宛にレポートをいただいたので、そちらをそのままご紹介しますね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PDの皆様へ

約3年前。ここで働きたいと心を決めました。
願い続け、内定を頂いたあの日から約半年が経ちました。
まだ会ったことの無い沢山の仲間とも会えるこの夏合宿。
 
きっとトリートへの愛が深い人ばっかりなんだろうな。
きっとドレスへの愛が溢れる人ばかりなんだろうな。
皆とお互いの事やトリートのこと沢山お話したいな。
 
そんな想いで迎えたました。
目的地へ向かう電車の中。
久々に会った関西内定者との間に出る話題は、
まだ会ったことのない関東内定者の皆の事ばかり。
胸が高鳴っているのは皆同じでした。


 
どこへ行き、何をするのか、詳しい事は何も分からないまま着いた先は、
自然いっぱいの開放的な素敵な場所でした。
 
S__2891903.jpg
 
S__2891904.jpg
そして初顔合わせ。
最初は緊張でよそよそしかった皆も、夕食を食べる頃にはあだ名で呼び合う仲になり、
打ち解けるのに時間は必要ありませんでした。
 
夏合宿_170922_0015.jpg
 
S__2891908.jpg
夜には全員で集まってみんなの想いをより深く感じることが出来ました。
就職活動中は同じ様にトリートのドレスコーディネーターを目指し、
選考を受けてきた仲間だからこそ分かち合える気持ちや体験。
特別なあの時間は一生の宝物です。
 
夏合宿_170922_0011.jpg
それにしてもよく笑う皆。
心から皆でいる時間を楽しんでいるからこそ溢れる皆の笑顔に、
これからこの仲間達と共に成長していくことへの安心感と期待を感じました。


 
そして2日目。
fortune garden kyoto でランチをした後内定式。
 
S__2891905.jpg
私達を選考中からずっと見守って下さっていたPDの皆さんから、
内定者1人1人へ宛てた内定賞気持ちのこもったプレゼントに皆涙。

S__34381854.jpg内定式の間、会場は仲間を想う温かい涙と笑顔で溢れていました。

S__30220356.jpg
 
こんなに素敵な仲間に出会えた事。
そんな仲間とこれから切磋琢磨していける事。
そして何より愛してやまないトリートの一員である事。
いつも温かく私達を見守り、気にかけ大切にして下さっているPDの方々。
全てにおいて、改めて感謝することが出来た夏合宿でした。

本当にありがとうございます。

スクリーンショット 2017-09-22 14.39.43.png ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Summer vacation

こんにちは、いつもトリートのリクルートブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日はトリートスタッフのプライベート、夏休みをご紹介しますね。
トリートでは夏季休暇として5日間、公休と組み合わせて連続9日間のお休みを取ることが出来ます。
シーズンをずらしてお休みを取ることで、お得に旅行することができたり、
混雑を避けることができます。
また、パートナーやご家族をお休みを合わせてお盆休みを取ることもできるので、
それぞれ好きなタイミングで夏休みを楽しんでいます。

今日はそんなスタッフのお休みを少しだけご紹介します。



まずご紹介するのは、子育てをしながら、
ママコーディネーターとして活躍するメンバーの夏休み。

S__16539681.jpg
S__16539680.jpg
行き先は、出雲神社と大山。

旅の目的は、家族と日頃の疲れを癒しに、
そして昔よくいってた思い出の場所、大山にいきました
Recruit site top
page top

close

ENTRY