MENU

トリートドレッシングアディションブログ

Party Report -felicidad-

2017/11/ 5
 
自然と都会的な美しさが調和する 「パレスホテル東京」。

都心にありながら、緑と水に恵まれた絶好のロケーション。

ウエディングドレス.JPG



結婚式_パレスホテル.JPG

パレスホテル.JPG

トリートドレッシング_ウエディングドレス.JPG




「100-08512 Reem Acra(リーム・アクラ) L`aventura 」

燦燦と入る自然光に包まれたチャペルでは、透明感が溢れるたっぷりのチュール素材で
ウエストのくびれやデコルテラインも美しくみせてくれるウエディングドレスです。
かわいくなりすぎず、かといって大人っぽくなりすぎないスタイル。

はじめてご新婦様にお会いした日、絶対にご紹介させていただきたいと思ったドレスでございました。
いつも愛らしい笑顔で洗練したスタイルのご新婦様に本当によくお似合いです。



 
タキシード_トリートドレッシング.jpg


ご新郎様はトリートオリジナルのタキシードをオーダーいただきました。
やわらかいチュールのウエディングドレスを引き立てながら、ピーク・ド・ラペルのデザインが男性らしく存在感のあるクラシカルなタキシードです。
 

REEMACRA_リームアクラ.JPG

  トリートドレッシング_REEM ACRA.JPG



 
披露宴会場は7mもの高さの天井にはシルバーボールチェーンのシャンデリアが煌めき
高級感溢れ高砂の後ろのミラーに重厚感と華やかさがある「葵東」のお部屋です。
 
葵東_パレスホテル.JPG

ブーケ_カラードレス.JPG
「101-05054 Leaf for brides (リーフ・フォー・ブライズ) 」

お色直しでお選びいただいたカラードレスはウエストに白の小花が散りばめられているピンクのカラードレスでございます。
髪型とアクセサリーで、雰囲気をかえられました。
ブーケには少しパープルのお花を入れ全体的にもフェミニンになりすぎないスタイルで
手元に輝くJenny Packham(ジェニー・パッカム)のブレスレットもとても素敵です。


ご新郎様もご一緒にお色直しでジャケットはネイビーのダブルに小物でイメージチェンジいただきました。

ロゼッタ.jpg

ウエディングツリー.JPG




ご新婦様の手作りRosetteにWedding tree・・・
会場を一層華やかにしてくれます。

 


カラードレス_ピンク.JPG

パレスホテル_カラードレス.JPG




お二人の担当をさせていただき、本当に幸せでございました。
これからもお二人の笑顔がずっとずっと続きますように・・・


結婚式_リームアクラ.JPG