MENU

トリートドレッシングアディションブログ

Party report ~Rustic Wedding~

2017/11/12

”Rustic Wedding”

自然の中で心の底からリラックスして温かな雰囲気で執り行うパーティー。




今回ご紹介させていただくお二人はヴィラでリラックスした雰囲気で素敵な一日をお過ごしになられました。

ナイトパーティー.JPG


お二人はご家族の皆様とのんびりとゆっくり過ごせるパーティーを創りだしたかったそう。

いつも優しく暖かなご新婦様らしい素敵なパーティーとなりました。


ラスティングウェディング.JPG


ご家族の皆様とお食事やお話しを楽しみながら

ゆったりとした空間で執り行われました。


テーブル キャンドル.JPG






ご新婦様がお選びになられたドレスはこちら。

トップス スカート ドレス.JPG

Alexandra Grecco(アレクサンドラ・グレッコ)
のスカート(133-01010)とトップス(134-01007)に分かれている

セパレートタイプのウェディングドレス。


アレクサンドラ・グレッコ ブーケ.JPG

シンプルで上品。

それでいてシルエットがとても美しいAlexandra Grecco(アレクサンドラ・グレッコ)のドレスは

ご新婦様の運命の一着。


シンプル サテン.JPG


シルクサテン特有の美しい光沢とハリのあるドレスは

いつも優しくて可憐なご新婦様にピッタリなドレスでした。


バックスタイル トップス スカート.JPG


トップスは背中が大胆に開くデザインで、よりファッショナブルな印象に。


タキシード ウェディングドレス.JPG


ベール ブーケ ドレス.JPG


このドレスをお召しになられた瞬間

”一番自分らしいドレス。”と思われたそう。


エスコート ウェディング.JPG




”このドレスに出会えて本当に良かった。”

”パーティーが終わっても、このドレスをもっと着ていたい。”

お式の最初から最後まで、ずっと思い続けてくださっていたそうです。


イヤリング ボンネ シニヨン.JPG



アレクサンドラ・グレッコ ウェディングドレス.JPG



キャンドル ウェディング.JPG





ご家族とのゆったりとしたお時間の中で過ごされた一日は

お二人にとって、きっと素敵な思い出になられたと思います。

お二人とご家族の末永い幸せを心より願っております。




THE TREAT DRESSING ADDITION店へのご試着のご予約はこちらから。