MENU

トリートドレッシング フォーチュンガーデン京都ブログ

Party report ~ It's the start of our wedding reception! ~

2017/8/27

初夏の日差しが降り注ぐ7月。

青々とした緑に囲まれたFORTUNE GARDEN KYOTOで、
木漏れ日が爽やかな昼下がりのパーティーが行われました。

303.jpg

388.jpg

会場装花はあえて華やかにしすぎず、お庭から摘んできた草木を集めたような
緑あふれる空間。

ゲストの皆様との距離も近くなるように、
そしてご自身たちもリラックスできるようにメインテーブルは置かずにソファーを。

300.jpg

851.jpg

853.jpg

挙式でお召しになったスレンダーラインとは印象を変えてお色直しに選ばれた1着は、
Oscar de la renta (オスカー・デ・ラ・レンタ)のウェディングドレス。

ハリウッド女優も憧れる最高級ブランドです。

868.jpg

870.jpg

779.jpg

プレーンで気品溢れるフロントスタイルとは打って変わって、
ざっくり開いたお背中にゴージャスで立体的なトレーンが施された、洗練されたデザイン。
美しすぎるご新婦様にまさにぴったり。

374.jpg

506.jpg

424.jpg

お料理もとびきり美味しく、お二人らしさの詰まった温かい結婚式。
ゲストの方々を想い、こだわってお選びになったのが伝わってきます。

720.jpg

861.jpg

864.jpg

いつも笑顔がとっても素敵なご新婦様と、穏やかで優しくご新婦様を見守る姿が印象的だったご新郎様。

854.jpg

誰が見てもお似合いなお2人は、私の憧れです。
本当に本当に良い一日だったと、お式後にお話してくださるご新婦様をずっと忘れません。

845.jpg

皆様に出会えたこと、心より嬉しく思っております。
これからも末永く、お幸せに、、、

FORTUNE GARDEN KYOTO dress salon by THE TREAT DRESSINGへのご予約はこちらへ。