MENU

トリートドレッシング 福岡 ブログ

Men's PartyStyle (メンズパーティースタイル)

2017/10/30

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)福岡店のブログを御覧いただきありがとうございます。
木々の葉も鮮やかに色づき始めましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

福岡店に続々と新作アイテムが到着しておりますので、本日は、新郎様のパーティースタイルをご紹介させて頂きます。

ストール.jpg
【Fiorio】フィオリオ
1946年にイタリアのミラノでスカーフのコレクションからスタートしたブランド
イタリア北部にあるシルクの産地として有名なコモ湖畔に本拠地を構えており、
生地、縫製に拘ったアイテムが魅力のブランドです。

新作のスカーフは4色展開でご用意しております。
ストールcolor.jpg

大きなペイズリー柄でエスニックな雰囲気を醸し出す赤のスカーフは、
フォーマルスタイルに取り入れることで、華やかでドレッシーな着こなしになります。
ストールRED.jpg

BROWNの色味に小紋柄が入ったストールをカジュアルにベストスタイルで。
程よい配色と、小紋柄のバランスが落ち着いた大人なパーティースタイルへと変化させます。
ストールBRN.jpg

明るい配色のBLUEのストールは
Fiorio独特のエレガントで特徴的なデザインとなっております。
少し変化を付けたコーディネートでカジュアルに。
ストールBLU.jpg

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)ではその他にも世界中からセレクトしたアイテムをご用意いたしております。
お二人のパーティーイメージに合わせて、お二人だけのコーディネートをお楽しみ下さい。


THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)でのご試着の予約はこちらから

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


その他タキシードやメンズのアイテムについてはこちら>>>