MENU

トリートドレッシング 福岡 ブログ

Party Report ~natural wedding~

2017/10/18
いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)福岡店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

日が暮れるのが少しずつ早くなり、だんだん寒さを感じる時期になりましたね。
深緑の葉が黄色やオレンジの葉へ変わり始める秋は気候もよく、結婚式もとても人気なシーズンとなります。


本日は、夏から秋へ移りゆく9月に行われた素敵なお二人の結婚式をご紹介させて頂きます。


【Date】2017.09.10
【Place】WITH THE STYLE(ウィズ・ザ・スタイル)
【Party room】THE WEST GALLERY(ザ・ウエスト・ギャラリー)
 


「ゲストの方にリラックスしてお過ごしいただけるような、アットホームでカジュアルなパーティーにしたい」

そんな想いでドレス選びがスタートしました。



WITH THE STYLE(ウィズ・ザ・スタイル)のチャペルは、
祭壇から一番後ろのゲストの笑顔まで見渡せるシアター式になっており、
大きな窓からはたっぷりの自然光が注ぎ込み、四重奏の美しい音色と共にお二人を優しく包みます。




MoniqeLhuillier_910井手様.jpg

MoniqueLhuillier_井手様2.jpg
【DRESS】100-8969 Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ) Elodie



ご新婦様が運命の1着にお選びいただいたのは
Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のスレンダーラインのドレス。


スレンダーラインのドレスをソフトチュールが優しく覆い、
さらにソフトチュールに施された繊細なレースが自然光によって美しく浮かび上がります。


また、透き通るようなお肌のご新婦様の肩には繊細なレースが張られ、より美しく、より上品に演出してくれます。

  
WiTH THE STYLE_披露宴.jpg

TXD_ネイビー.jpg
【TUXEDO】300-4014 NAVY



ご新郎様はショールカラーのネイビーのタキシードに、爽やかなネイビーの蝶ネクタイを合わせました。

ネイビーの蝶ネクタイは黒の蝶ネクタイと比べ、程よく抜け感やカジュアルさを演出でき、
お二人のイメージするアットホームなお式にもぴったりなコーディネートとなりました。




ご披露宴は、Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のキャミソールタイプのAラインのドレスで入場です。

MoniqueLhuillier_井手様3.jpg
【DRESS】03-90237-00 Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ) Severine



柔らかいベージュカラーのドレスは、ご新婦様のお肌をより明るく映し出してくれます。
アクセサリーもドレスに合わせてゴールドのアイテムでコーディネートしました。

ご新郎様はブラウンの手結びの蝶ネクタイにチェンジし、
お二人も、ゲストの方もリラックスできるような温かみのあるカラーでコーディネートしました。





natural party3.jpg

natural party2.jpg

natural party.jpg


会場はシンプルに、ナチュラルに。


フラワーカーテン付きのソファ席を設け、
久しぶりに会うゲストの方たちと終始会話の絶えない時間となりました。



もともとドレスは2着でお過ごし予定のご新婦様でしたが、
「どうしてもこのドレスが忘れられなくて…」と3着目にお選び頂いたドレスは、


elizabeth fillmore(エリザベス・フィルモア)のスレンダーラインのドレス。

elizabeth fillmore.jpg

elizabeth fillmore2.jpg
【DRESS】100-8924 elizabeth fillmore(エリザベス・フィルモア)


一つ一つ手作業で施されたフラワーモチーフがご新婦様をよりフェミニンに魅せます。

また大胆なVカットのバックスタイルがエレガントかつロマンチックで、
1、2着目のウェディングドレスとはまた異なった雰囲気に仕上がりました。


ここでもゲストの方と近い距離でお話出来るようスレンダーラインのドレスを選び、
お二人の理想とするアットホームでカジュアルなパーティーとなりました。



With The Style.jpg




おしゃれでゲストへの想いが溢れる素敵なお二人のお式をお手伝いさせて頂けたことを、嬉しく思います。

どうぞ末永くお幸せに・・・


THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)でのご試着の予約はこちらから

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


もっとドレスをご覧になりたい方は、こちらへ>>