MENU

トリートドレッシング イセタンブライド ブログ

Party Report. - full of yourself -

2017/10/25
ご新婦様に初めてお会いした日、絶対に着ていただきたい、と思った2着。

お式まで、何度お召しいただいても「やっぱり運命のドレスですね」と
ご新婦様と確信しながらお打合わせをさせていただきました。

お和装で挙式され、パーティは大切な皆様とより近い距離で楽しみたいとおっしゃられていたお二人。

パーティのスタートは、AMSALE アムサーラのTROY トロイをお召しいただきました。
ヘルシーな印象をお持ちのご新婦様に、
シンプルなドレスだからこそフェミニンなアクセサリーとエッジィの効いたクラッチバックで
ご自身だけのスタイルを身にまとってくださいました。

unnamed (8).jpg

unnamed (3).jpg

2着目のウェディングドレスとしてお召しいただいたのは、
トリートのオリジナルMAGAZINEでも掲載のあるCAROLINA HERRERA キャロリーナヘレラのシャツドレス。

昨年、NYのBFWで初めてこのドレスを見たとき、
「こんな素敵なドレスをご自身らしく着こなしてくださる花嫁様を増やしたい」
そう思ってバイイングしたドレスです。

unnamed (1).jpg

unnamed.jpg

unnamed (4).jpg

FullSizeRender (7).jpg

こちらのシャツドレスは日本でISETANBRIDE イセタンブライドにしかお取り扱いのないドレス。
スタイリッシュ、かつキャッチーな1着を、まさに” ご新婦様らしく ”着こなしてくださいました。
お庭から摘んできたかのような赤いバラを、数本だけラフに持つスタイルは
お打合せの際に一緒にイメージさせていただいたものです。

ドレスを選ぶ時から、アクセサリーを選ぶまで
ご新婦様にしかできない運命のコーディネートを一緒に作りあげることをお手伝いさせていただけたこと、大変光栄でした。


どうか、末永くお幸せに…