MENU

トリートドレッシング イセタンブライド ブログ

Party report. - wedding surrounded by nature –

2017/12/07

DATE 2017/OCTOBER
LOCATION SASANO – TEI
DRESS DELPOZO

笹野邸は、鎌倉市の景観重要建築物に指定されているほど、歴史ある美しい建物として知られています。
そんな笹野邸でオリジナリティ溢れるお式をされた、素敵なおふたりのお式のご様子をご紹介させていただきます。

14.jpg

スラっと背が高くいらっしゃり、美しいプロポーションをお持ちのご新婦様が運命の一着に選ばれたのは
今期よりTREATに新しく仲間入りしたブランド、DELPOZO デルポソです。

パリで磨かれたクチュールテクニックと、繊細なソフトチュールが生み出す美しいライン。
自然光の下で透明感があふれる瞬間も、日が落ちてからの神秘的な瞬間も
ご新婦様らしく、表情豊かにお召くださいました。

17.jpg

新しいビットマップ イメージ.png
9.jpg

ドレスをお召になられる度に「可愛いドレス」と愛情を持ってくださっていたご新婦様。
そんな時間を共有させていただけたことは、コーディネーターとして本当に幸せでした。

ご新郎様のタキシードもTREATでお選びくださいました。
会場のナチュラルな雰囲気とDELPOZOのモダンさにもマッチし、とても素敵に着こなしてくださっています。

12.jpg

13.jpg

前の日まで雨の予報だったにも関わらず、
当日のお式の前には太陽の日が差し込み大切なゲストの皆様と楽しく過ごされたおふたり。
お写真を拝見するだけで私もその幸せな時間を共有させていただいたような気分になりました。

24.jpg

25.jpg

22.jpg

29.jpg

30.jpg

お式を御手伝いさせていただけましたこと、本当に光栄で幸せに思っています。
末永く、お幸せに。