MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

wedding pre shot

2014/10/27

一雨ごとに冬の訪れを感じる季節になってまいりました。
空気が冷たくなり、日常の風景もどこか幻想的に見えるこの季節。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、日本の四季を感じられる、素敵な前撮りのお写真をご紹介いたします。
miho3 2014・10・30.jpg
miho2 2014・10・30.jpg
ウェディングドレスは、VERA WANG。
シンプルなデザインに見えますが、スカートの切り替え位置を下げ、ウエストの曲線は女性らしく。
そこから広がる立体感のあるチュールは、四月の柔らかな日差しに照らされ、一層透明感を増します。
まるで、お二人を温かく包み込んでくれるように。
miho  2014・10・30.jpg
赤のカーディガンを合わされ、新婦様だけのコーディネートに。
深いブルーのタキシードとのコントラストがそれぞれを引き立てて。

IMG_20141028_115422.jpg
四月上旬、桜が満開の時期に行われた撮影。
五感で感じることの出来る季節のもとで撮ったお写真は、より深く素敵な思い出として残ることでしょう。

IMG_20141028_115303.jpg
非日常的で、ゆったりした時間の流れる中での前撮りでいかがでしょうか。

(さらに…)

Party report

2014/10/19

「日本の四季を感じる」
「アットホームなパーティ」
「大切なゲストをもてなしたい」

そんな想いを叶えてくれる、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにてお式を挙げられたお客様をご紹介します。

新緑の美しい季節に、最高のお天気に恵まれたお二人。
image.jpgのサムネイル画像
image_1.jpgのサムネイル画像
いつもお優しくご新婦様を見守っていらっしゃるご新郎様。

新緑にマッチしたライトグレーのウェアがとてもお似合いですね。
image_3.jpgのサムネイル画像
いつも太陽の様な笑顔を絶やさないご新婦様。

選ばれたドレスは、NYのトップブランドMonique Lhuillier
花びらをあしらったようなオーガンジーの柔らかいスカート
女性の曲線美を美しく見せてくれるソフトマーメイドライン
お式当日のドレス姿は、いつもに増して美しく、幸せに満ち溢れていらっしゃいます。
image_6.jpg
image_2.jpgのサムネイル画像
そしてリングはJoie de Treat
image_4.jpg
avec toi < あなたと >
千年先も続く永遠のふたりの軌跡。
ミルうちが描くラインが、あなたと歩んでいく道、永遠につづく愛の足跡を刻んでいくよう。
お二人が選ばれたリングにはそんな意味が込められています。
image_8.jpgのサムネイル画像
image_7.jpgのサムネイル画像
素敵なお二人のお手伝いをさせていただけた事を心から嬉しく思います。
笑顔と愛に満ち溢れた未来が、永遠に続きますように。

 

(さらに…)

girls wear

2014/10/08

ゲストの中にお子様がいらっしゃる方も多いでしょう。
そのような結婚式では、是非お子様に幸せを運んでもらうのはいかがですか?

天真爛漫なお子様の姿は、まさに小さな天使。
空気が華やぎ、自然と笑顔が溢れます。

フラワーガールやフラワーボーイ
ご存知の方も多いかと思いますが、バージンロードを清めるために子供たちが花を撒きながら花嫁を先導します。

リングベアラーやベールガールなど、ご結婚式の中でお子様がお二人に幸せをもたらしてくれるシーンは数多くありますね。

トリートドレッシングでは、お子様のドレスのお取り扱いもございます
本日はそんな天使のドレスをご紹介いたします。
IMG_7712.jpg
もちろん、お子様のドレスにもこだわりがたくさん。
チュールを贅沢に使用したショルダーが、一際目を引くこちらのドレスは、お子様らしい柔らかさや透明感を引き立たせてくれます。

IMG_8018.jpgIMG_5271.jpg
胸元のレースとパフスリーブがポイントのこちらのクレリックワンピース
お子様らしい可愛らしさと共に上品さも感じられる1着。

もちろん、男の子用の燕尾服もございます。
いつもと違うお洒落な衣裳に、思わずはしゃぐお子様もいれば
大人顔負けにビシッときまった姿に、いつもより少し大人な雰囲気に・・・なんてことも。
IMG_2880.jpgIMG_7343.jpg
よりお洒落でキュートな衣裳に身をつつんだ愛らしいお子様たちと共に
お二人のご結婚式をより素敵に、より笑顔溢れる幸せな日にしてくださいね。