MENU

トリートドレッシング 京都ブログ

秋の披露宴スタイル

2017/8/31


帰り道の夜風が、少しずつ涼しくなってまいりました。



アパレルショップにも秋のシーズンのものが並び始めましたね。
パーティーにも、季節を感じられるものを取り入れてみてはいかがでしょうか。
そこで今回は、秋の披露宴スタイルをご紹介させていただきます。



300-4009

トリートドレッシング_新郎_170831


”スコッチフランネル” と呼ばれる 味わい深い厚みのある生地で仕立てられたタキシード。




グレンチェックは、千鳥柄とヘアラインストライプと呼ばれる柄の混合のデザインになります。
形やディテールはトラディショナルながら、ファブリックで遊びを効かせた1着は、これからの季節にはぴったりではないでしょうか。


トリートドレッシング_新郎_170831





お小物でも秋のシーズンで活躍できるものもご用意しております。

トリートドレッシング_新郎_170831


JUPE BY JAKIE (ジュップ・バイ・ジャッキー)

柔らかな感触と美しい高級感が特徴のベルベット素材で製作されたタイが入荷してまいりました。


トリートドレッシング_新郎_170831



オランダ人の女性デザイナーによるブランド。
繊細な手刺繍が特徴で、職人の技術がつめこまれたそれは独特な存在感を放ちます。

シルバーのドットの刺繍がポップながら品のある雰囲気を演出します。


同じベルベット素材でネクタイも入荷いたしました。
小さいフラワーモチーフがよりお顔周りを華やげます。

トリートドレッシング_新郎_170831



移ろいゆく四季が美しい日本。
季節に合わせたスタイリングでお二人らしいお時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング) 京都店でのご試着のご予約は、こちらから>>>>
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)のメンズウェアについてもっと知りたい方は、こちら