MENU

トリートドレッシング 南青山ブログ

Hands Up! by Crazy Wedding

2015/8/ 6
台風が日本に上陸していたこの日。
千葉の牧場は見事にいいお天気。

この日のテーマにお2人が選んだのは’ハンズアップ’。
自由に両手をあげて生きて行こう、とても壮大で開放的なテーマ。
お2人が大切に思う家族、仲間、友人が集まり、お2人を祝福する。そして楽しむ。
愛が溢れ、最高に幸せで贅沢な時間をそこにいた全員が感じたでしょう。

こちらの写真をご覧いただければこの日がどんな1日だったか容易に想像ができます。
載せたい写真が本当にありすぎて選ぶのがとても大変でした。
ほんの一部ですが、あまりにも素敵なので是非ご紹介させてください。



3002.jpg3004.jpg3005.jpg3009.jpg3011.jpg3013.jpg3021.jpg3028.jpg3038.jpg3064.jpg3063.jpg3068.jpg3074.jpg3069.jpg3085.jpg3086.jpg3089.jpg3057.jpg3060.jpg3087.jpg3096.jpg3104.jpg3110.jpg

Dress 1 : VERA WANG BRIDE
Dress 2 (Skirt) : Houghtonbride 
Photographer : Masato Kubo/kuppography

写真を見ているだけで心が温かくなります。
THE TREAT DRESSING を選んでいただき、この1日のお手伝いができた事とても嬉しく思います。

これからも自由に、お2人らしく。
Happily ever after.

R E S E R V A T I O N    H E R E