MENU

トリートドレッシング 長野 ブログ

Party Report ーmemorial momentー

2017/9/ 3


いつもTHE TREAT DRESSING長野店(ザ・トリート・ドレッシング)
ブログをご覧いただき誠にありがとうございます
 
長野は夏の日差しも和らぎ、
夜には虫の声が聞こえるようになってきました
間もなくの、秋の訪れが感じられます
 


さて本日は、この夏 【2017年7月1日】 にご結婚式を挙げられた
素敵なお二人のご紹介をさせていただきます



ファーストミート.jpg 
お二人はお衣裳を決めるにあたり、大切にしていた事が2つありました




それは、当日までご新郎様にウエディングドレスを秘密にすること
そして、一番気に入った1着のドレスで大切な1日を過ごすこと
 



ご新婦様はこの2つを叶えるため、
時間をかけて大切な1着をご決定されました


お選びになったドレスは、
New YorkのブランドMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のドレス


柔らかな素材感が神秘的で、
世界中の花嫁様から愛されるドレスです
 




ご新郎様.jpg
 
ファーストミートのご新郎様の表情を思い浮かべて選んだ1着



メンズ タキシード.jpgfirst meet.jpg
first meet2.jpg
この瞬間は写真でいつ見返しても素敵なシーンとなりました
 


Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のドレスは繊細なレースとチュール使いが特徴的。
夏の日差しがより一層チュールの透明感を引き立たせ、
ご新婦様の、輝く笑顔にお似合いの1着でした



back style.jpg
monique Lhuillier.jpg
 
当日のご対面まで、悩みながら一緒にお衣裳選びを進められたこと、
本当に素敵な道のりとなりました


これからもお二人の幸せを心より願っております




長野店では提携会場以外の花嫁様も、
お衣裳のお手伝いをさせていただいております

皆様のご来店、心よりお待ちしております
 

ご予約はこちらより
>>>RESERVATION<<<