MENU

トリートドレッシングアディションブログ

~Party Report~ with gratitude 感謝を込めて

2017/10/29
with gratitude - 感謝を込めて

【DATE】2017.06.24
【PLACE】THE GARDEN PLACE SOSHUEN

結婚式_ウエディングドレス (6).jpeg

木漏れ日を浴びながら、ゲストの方々に愛を誓う人前式。温かい一体感が生まれる瞬間。

結婚式_ウエディングドレス (18).jpeg


結婚式_ウエディングドレス (20).jpeg
結婚式_ウエディングドレス (21).jpeg結婚式_ウエディングドレス (22).jpeg結婚式_ウエディングドレス (23).jpeg結婚式_ウエディングドレス (1).jpeg



【DRESS】AMSARE 100-9224

清楚で洗練されたデザインがAMSAREらしい1着。
バレリーナをイメージしたシルエットに施されたフレンチレースの上には、華やかなビーディング刺繍をのせ、
特別な1日に相応しい煌めきを放ちます。


結婚式_ウエディングドレス (11).jpeg


結婚式_ウエディングドレス (1).jpg

結婚式_ウエディングドレス (10).jpeg


初夏のガーデンの緑の美しさを生かしたいという想いから
ブーケと装花は白とグリーンの爽やかな色合いに。





結婚式_ウエディングドレス (7).jpeg

結婚式_ウエディングドレス (8).jpeg


美しい緑を感じながらご両親、ご兄弟、ご友人、、、
大切な人たち全員で楽しんでいただけるガーデンセレモニーを演出されました。
お庭での乾杯、デザートビュッフェや6月誕生日のご参列者に感謝を込めてサンクスバイトを。

結婚式_ウエディングドレス (16).jpeg

結婚式_ウエディングドレス (19).jpeg

【DRESS】Monique Lhuillier  (モ二―ク ルイリエ) 101-5024


胸元からスカートまで贅沢に施された刺繍は息をのむ美しさ。
V字にカットされた胸元はエレガントな印象を放ち、淡いピンクに染められた柔らかなチュールは、
どこまでも女性らしくフェミニン。Monique Lhuillier (モ二―ク ルイリエ)らしい絶妙なバランスが感じられる1着。


結婚式_ウエディングドレス (15).jpeg結婚式_ウエディングドレス (14).jpeg結婚式_ウエディングドレス (13).jpeg

タキシードはジャケットをGRYからWHITEにチェンジ。
WHITEをプラスすることで、爽やかな装いに。


結婚式_ウエディングドレス (17).jpeg

プチギフトと一緒に。
パーティーで使用された音楽を纏めたCD。
THE GARDEN PLACE SOSHUENの門をプリントされました。



前撮りでは、重厚で凛々しい牡丹の柄に合わせて、
芍薬とトルコキキョウの生花のヘッドパーツを。
情緒ある純和風建築に映える和の装い。


結婚式_ウエディングドレス (2).jpeg


結婚式_ウエディングドレス (3).jpeg

結婚式_ウエディングドレス (5).jpeg


結婚式_ウエディングドレス (4).jpeg

「感謝の気持ちを込めて、全てのゲストのおもてなしをすること。」

心の込もったおふたりのパーティーは、ご家族・ゲストの方々共々、心に残る幸せなパーティーに
なられた事と思います。

柔らかく穏やかな新婦様と、新婦様を支える頼もしく優しい新郎様。
素敵なおふたりの最良の日のお手伝いが出来たことを心より嬉しく思います。

これからも、いつまでもおふたりの幸せを願っています。