ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

KIMONO

美しい日本の伝統に敬意をはらい 古典の柄行にこだわる
THE TREAT DRESSINGの着物

純真な白を身に纏う 格式高い正礼装 “白無垢”
細やかな意匠と技法で 晴れの日に相応しい “色打掛”
お引き摺りが優雅で女性らしい印象の “本振袖”

あなたらしい 特別な着こなしをご提案します

shiromuku

白無垢

純真さの象徴である白を纏う

打掛はもちろん 掛下 帯 小物まで白一色で統一する
最も格式の高いとされる正礼装です

角隠しや綿帽子をあわせて 白無垢姿をより一層厳かに

織りや柄行により感じる上品な風合いは
日本の伝統美を感じさせる 印象的な装いです

irouchikake

色打掛

古くは上流階級の女性が“打ち掛けて羽織る”着物であり
多くの女性が一度は袖を通したいと憧れていた

熟練した技法を取り入れた豪華な装飾
ふき に見られるような 姿形へのこだわりは
今も昔も変わらぬ 美への追及の表れ

華やかで格調高い装いです

Honfurisode

本振袖

おはしょりをつくらない お引き摺りで纏う振袖

古くから婚礼衣裳として親しまれてきた黒引振袖や
柔らかな色彩が可憐な印象をあたえる引振袖

ひとつひとつのお小物を
あなたらしく合わせていくことで 色を添える

帯の結びが華やかな後ろ姿が
凛として美しい装いです

main

KIMONO

美しい日本の伝統に敬意をはらい
古典の柄行にこだわる
THE TREAT DRESSINGの着物

純真な白を身に纏う
  格式高い正礼装 “白無垢”
細やかな意匠と技法で 
晴れの日に相応しい “色打掛”
お引き摺りが優雅で
女性らしい印象の “本振袖”

あなたらしい 特別な着こなしをご提案します

shiromuku

白無垢

純真さの象徴である白を纏う

打掛はもちろん 掛下 帯 
小物まで白一色で統一する
最も格式の高いとされる正礼装です

角隠しや綿帽子をあわせて 
白無垢姿をより一層厳かに

織りや柄行により感じる
上品な風合いは
日本の伝統美を感じさせる 
印象的な装いです

VIEW MORE
irouchikake

色打掛

古くは上流階級の女性が
“打ち掛けて羽織る”着物であり
多くの女性が一度は
袖を通したいと憧れていた

熟練した技法を取り入れた
豪華な装飾
ふき に見られるような
姿形へのこだわりは
今も昔も変わらぬ
美への追及の表れ

華やかで格調高い装いです

VIEW MORE
honfurisode

本振袖

おはしょりをつくらない
お引き摺りで纏う振袖

古くから婚礼衣裳として
親しまれてきた黒引振袖や
柔らかな色彩が可憐な
印象をあたえる引振袖

ひとつひとつのお小物を
あなたらしく合わせて
いくことで 色を添える

帯の結びが華やかな後ろ姿が
凛として美しい装いです

VIEW MORE

TREAT MAGAZINE 2023

KIMONO

DISCOVER