Treat Co., Ltd. ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)の採用・求人Treat Co., Ltd. ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)の採用・求人

Entry申込

Recruit Blogリクルートブログ

オリジナルドレス製作 by thetreatdressing

2018.4.24 About TREAT

こんにちは、株式会社トリートの採用担当です。

いつもリクルートブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、現在始動中のプロジェクト、オリジナルドレスの製作チームの進捗をご紹介しますね。

 TREAT Original Dress

 

これまで、いくつもの海外ブランドのウェディングドレスをお取り扱いさせていただいたトリート、

それぞれのブランドのコンセプトやデザイナーのこだわり、今のトレンドや

これからのウェディングシーンの先見、誰よりも熟知していると自負しています。

また、日本人女性の魅力や美しさ、そして日本特有のウェディングのカルチャーや花嫁様の悩みをも

一番理解しているのは、私たちではないかと思っています。

 

 

 

そんな、トリートのドレスコーディネーターが手がけるドレスを

花嫁様に届けたいと思い、この企画がスタートしました。

チームのメンバーは前回のキックオフで優秀賞を受賞した素晴らしいメンバーたちです。

ドレスへの溢れる想いと花嫁様の喜ぶ笑顔が見たい。

その一心で忙しい通常のご案内の合間を縫ってコンセプト創りからスタートしました。

 

 

 

詳しいドレスのご紹介がまだできないのが残念ですが、少しづつ形になって来ました。

使用する素材やビジューパーツが違うと印象が変わって来るのはもちろんですが、

1センチ、1ミリ違うだけで、ドレスの見せる表情は全く変わっています。

 

 

 

その1ミリにこだわることで、いつも私たちが見ていた海外ブランドのドレスが

どれほどまでに計算されて、時間をかけて手間をかけて、想いを込めて丁寧に創られていたのか。

そんな事も思い知らされました。

 

 

トリートのドレスコーディネーターが想いを込めて

一つ一つを丁寧に仕上げたオリジナルドレス。

皆様にお披露目できる日はまもなくです。

お楽しみに。

Category

ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)のショップブログ(SHOPBLOG)