Recruit Blogリクルートブログ
2023.1.13 Recruit Event
皆様、大変お待たせいたしました…!
この度、2024年新卒の皆様に向けての会社説明会兼選考会の追加開催が決定いたしました!
1月2月開催の会社説明会の予約受付を開始してから
1週間もたたないうちに、満席となってしまったトリートの会社説明会兼選考会。
多くの学生様からのリクエストをいただき、
この度、追加で開催させていただくこととなりました。
ご予約枠に限りがありますので、是非お早目のご予約をお願いいたします。
女性ごころをくすぐる世界観を感じ、トリートの仕事の魅力を体感できるプログラムとなっております。
最前線で活躍するメンバーも全国からたくさん駆けつけ、
皆さまに直接お話しをさせていただきますので
是非ご参加ください!!
〈日時〉
■東京
・3月14日(火)10時~/13時~/16時~
・4月18日(火)10時~/13時~/16時~
■大阪
・3月28日(火)10時~/13時~/16時~
・4月25日(火)10時~/13時~/16時~
〈持ち物〉
顔写真付きの履歴書
①株式会社トリート専用マイページよりご予約
株式会社トリートの専用ページにご登録いただきご予約をお願いいたします。
②リクナビからご予約
リクナビの弊社企業ページに説明会予約ページがございますので、そちらからご予約をお願いいたします。
③マイナビからご予約
マイナビの弊社企業ページに説明会予約ページがございますので、そちらからご予約をお願いいたします。
私たちの採用はTREATの未来を創るものだと考えています。
常に向上心や探求心を持ち続け現状に満足することなく、プロフェッショナルとして成長することができるか。
花嫁様にとって一生に一度の結婚式という特別な一日に、同じお持ちでお客様に向き合うことができるか。
そして心から愛するトリートのドレスで、花嫁様をもっと素敵にして差し上げたいと思えるか。
そういった姿勢や気持ちを何よりも大切にしたいと考えています。
そんなお客様や商品に対して、深い愛情をもって向き合うことのできる方と、
未来一緒に働くことができることをTREATメンバー一同心から楽しみにしております。