ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Party Report -NAEEM KHAN(ナイーム・カーン)&LELA ROSE(レラ・ローズ)-

2021/12/31

【Date】 2018. 10
【Place】 PALACE HOTEL TOKYO(パレスホテル東京)

気持ちの良い、秋晴れの日
皇居を望むPALACE HOTEL TOKYO(パレスホテル東京)にて、素敵なおふたりが最良の一日を迎えられました。

【Dress 1】 100-09481 NAEEM KHAN(ナイーム・カーン)
パレスホテル東京 花嫁
トリートドレッシング ナイームカーン
”ドレスはこだわりたい”
いつもお洒落な新婦様がそんな想いで選ばれたドレスはNAAEEM KHAN(ナイーム・カーン)
ドレスの端の端にまで丁寧に施されたビジューは、まるで芸術品のよう。
Naeemの生み出すドレスは、全ての工程において職人の技巧が尽くされディテールにこだわった、
最良の一日に相応しいラグジュアリーな一着なのです。

パレスホテル東京 ウェディングドレス タキシード
新郎様はTHE TREAT DRESSING GENTLEMAN(ザ・トリート・ドレッシング ジェントルマン)でお選びいただいたミッドナイトブルーのタキシード。
足元にはオペラパンプスを合わせて、結婚式に相応しいフォーマルかつ紳士的な装い。

パレスホテル東京 ナイームカーン
ナイームカーン 花嫁
パレスホテル東京 トリートドレッシング
披露宴会場に差し込むたっぷりの自然光は、まるでおふたりを祝福しているかのようです。

ご両家の皆様はとても仲が良く、誰もが憧れを抱くような素敵な皆様。
お写真からも、笑いが絶えない幸せなお時間を過ごされた様子が伺えます。

マザードレス トリートドレッシング
ご両家のお母様は、ご披露宴でマザードレスをお召しになられました。
上品で華やかなドレスがお母様方にぴったりです。

【Dress 2】 100-09455 LELA ROSE(レラ・ローズ)
トリートドレッシング レラローズ

お色直しに選ばれたのは、LELA ROSE(レラ・ローズ)のモダンなウェディングドレス。
ドット織りの生地にバックが印象的なこちらのドレスは、ニューヨーカーのLELA ROSE(レラ・ローズ)らしいシンプルかつ洗練されたデザイン。

同じくLELA ROSE(レラ・ローズ)のイヤーカフのコーディネートが新婦様らしくお洒落なスタイリングです。
レラローズ イヤリング
ご新郎様はグレーのタキシードにお召し変えされ、お二人のバランスもばっちりですね。

ご自身たちらしいスタイルを表現されたおふたり。
おふたりとの打ち合わせは、コーディネーターにとっても忘れられないお時間でした。
お手伝いが出来ました事をこころより光栄に思います。

これからもお二人の末永い幸せを願っております。

THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリートドレッシングアディション店)へのご予約はこちら

RECOMMENDS

おすすめ記事