ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Party Report ~Reem Acra(リーム・アクラ)&Jenny Packham(ジェニー・パッカム)~

2021/12/30

【Date】2018.9
【Place】Andaz Tokyo(アンダーズ東京)
【Dress 1】Reem Acra(リーム・アクラ)

ご新婦様とドレスの出会いは、まさに運命でした。

柔らかく可愛らしい笑顔の中に、凛とした美しさを持ち合わせたご新婦様。
幾重にも重なる繊細なシルクのチュールに、
散りばめられるように描かれた華麗な輝きを放つビーディングドレスは
ご新婦様の美しさを際立たせるにふさわしい1着です。


THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)に足を運んでくださる前から思い描いてくださっていたこちらのドレス。
初回のご試着時にはお式のお日にちにご用意ができず、一度は諦められた中
2回目のご試着のタイミングでご用意ができたのは
今振り返ってもまさにこのドレスが運命の1着だったからだと感じます。

【Dress 2】Jenny Packham(ジェニー・パッカム)

お色直しに選ばれたのは、流れ星のように描かれたモチーフが目をひく
Jenny Packham(ジェニー・パッカム)のゴールドのカラードレス。
Andaz Tokyo(アンダーズ東京)のナイトウェディングならではの夜景に
零れ落ちそうなほどの星の輝きがまじわり
誰もが視線をうばわれる、うっとりとする光景だったのではないでしょうか。

皆様の数えきれない笑顔のお写真を拝見し、
お二人を包み込むあたたかな祝福が伝わってまいりました。


お二人の人生の1歩を彩る、幸福に包まれた1日をお手伝いさせていただけたこと
本当に嬉しく思っております。
この先も末永く幸せが続きますよう、心より願っています。

THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリートドレッシングアディション店)
のご試着のご予約はこちらから。

RECOMMENDS

おすすめ記事