ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Photo Shooting Report at 赤坂プリンスクラッシックハウス~ウェディングドレス~MAR.2019~

2021/12/30

柔らかな日差しに包まれ、
お二人の前撮りがスタートしました。

ウェディングドレスとパールのシューズのコーディネート

お二人の前撮りの始まりはファーストミート。
じっくり時間をかけてお選びになった運命の一着を
ご新郎様にお披露目する瞬間です。

ご新婦様のわくわくした気持ち
ご新郎様の少し緊張している表情。

前撮りでファーストミート

お式を挙げられる、思いのつまった場所でお写真を残すからこそ
何年後、何十年後に見返したとき、お二人にとってより特別なものになることでしょう。

Place:赤坂プリンスクラシックハウス

特別な一日にご新婦様がお選びになったのは
Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレラ)のウェディングドレス。
幾層にも重なったソフトチュールの透明感、
レースがまるで浮かび上がっているかのような、立体感。
レースの立体感が美しいキャロリーナヘレラのウェディングドレス

Dress:100-09357 Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレラ)
可憐でありながらクラッシック。
まさに女性ごころをくすぐられるようなウェディングドレスです。

チュールの透明感が美しいトリートのウェディングドレス赤坂プリンスクラシックの鏡の間で前撮り

クラッシックな中にもモダンな雰囲気も感じられる、唯一無二の空間。
高級感溢れる、落ち着いた印象の洋館で撮影されたお写真は、
どれも素敵でその世界観に思わずうっとりしてしまいました。

お二人の前撮りのお手伝いをさせていただきましたこと、
心から嬉しく思っております。
お式日も笑顔溢れる一日になりますように。

ガーデンのある会場でナチュラルな雰囲気の前撮り

THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)へのご試着のご予約はこちら

RECOMMENDS

おすすめ記事