ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

メンズコーディネートのご紹介~Party Style~

2019/09/29

 

イタリアで開催されているPITTI IMMAGINE UOMO 96(ピッティ・イマージネ・ウォモ96)。
トレンドを大切にしながら買い付けをした2019AWのアイテムを使用し、
よりおふたりらしい新郎様のお色直しスタイルを今回は紹介させていただきます。

PITTI(ピッティ)で買付した新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳
PITTI IMMAGINE UOMO 96(ピッティ・イマージネ・ウォモ96)とは、
メンズバイヤーやプレスなど、約40,000人の世界の名立たるファッショニスタがイタリア・フィレンツェに集う、世界最大のメンズファッションの展示会です。
今回もメンズバイイングチームで参加し、日本の感度の高い新郎様に向けて買い付けを行ってまいりました。
PITTI(ピッティ)で買付した新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳2019年AWのアイテムは、エレガント・センシティブ・シンプルというトレンド要素を肌で感じました。
カジュアル過ぎずエレガントな要素もあり、奇抜過ぎずシンプルで繊細なディティールのアイテムで、
一生に一度の華やかな場に相応しいお色直しスタイルを提案させていただきます。

 

まずは、新作のお色直し用のジャケットを使ったコーディネート。
ダブルブレストにショールカラーの1つボタンというシンプルでエレガントな雰囲気。
ラペルの幅も男性らしく太めに設定しており、クラシックさを感じる面立ちになります。
秋冬の新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳また、襟はあえて拝絹ではなく、挙式から2次会まで幅広く合わせていただけるようにしました。
袖のディテールは、1800年から使用されている歴史あるデザインターンバックカフを採用。
全体の配色のトーンを落ち着かせ、トレンド感や季節感のあるカラーを取り入れたコーディネートが、感度の高いおふたりのパーティーに合います。秋冬の新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳

 

こちらは、特に秋挙式の方に人気のカラーのブラウンのセットアップに、
ネクタイを合わせたカジュアルでシンプルなコーディネート。
披露宴のシーンでは、肩肘張らずアットホームな雰囲気でゲストをおもてなししたい、そんなおふたりにお勧めです。秋冬の新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳今年の展示会では、様々なブランドがチーフの挿し方にも一工夫加えており、
ご結婚式という華やかな場にも相応しいよう、お花をイメージして動きを付けた挿し方で、
シンプルなコーディネートの胸元にアクセントを加えました。
また、秋冬らしいベルベット素材にインド刺繍が施されている繊細なタイは、
海外の職人が1点1点想いを込め、丁寧に時間をかけて縫っています。
丁寧に人の手で作られた温かみのあるタイは、アットホームな雰囲気のパーティーにもとても合います。秋冬の新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳

 

こちらは、唯一無二のスタイルでおもてなしをしたいという新郎様にお勧めのセットアップのコーディネート。
ジャケットの襟元はショールカラー、ボタンは拝みボタンというフォーマルなディティールに、
独特な生地の質感で全体的に柔らかさを演出した遊び心のある1着。
また、とても伸縮性が高く、着心地も抜群です。
PITTI(ピッティ)で買付した新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳

ブラウンのタイをアクセントカラーとし、ブルーのチーフを合わせることで、お衣裳のシックな色合いがライトな印象に変わり、抜け感を演出できます。
PITTI(ピッティ)で買付した新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳
会場装花とお小物を同系色にするなど、トータルコーディネートを意識してお選びになると、
統一感のあるパーティーになりますし、お写真にも華やかさがプラスできます。秋冬の新郎のオシャレコーディネート。新郎お色直しタキシードにPITTI(ピッティ)メンズトレンドを加えた結婚式の新郎衣裳

 

唯一無二の時間だからこそおふたりらしく…
想いを詰め込んだ一生に一度の特別なコーディネートを、
THE TREAT DRESSING GENTLEMAN(ザ トリートドレッシング ジェントルマン)
一緒に創り上げていきましょう。

THE TREAT DRESSING ADDITION(ザ トリートドレッシング アディション)店のご試着のご予約はこちら