ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

新作ベールのご紹介

2021/12/31

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)福岡店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。
本日は素敵なベールが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
ウェディングベールとは、
花嫁を邪悪なものから身を守る「魔除け」の意味が込められており、
花婿の元にたどり着くまで守ってくれる大事な役割を担っているのアイテムです。
フェイスベールを顔の前に下ろすことで、花嫁の安全と幸せを願う親御様の想いを表現し
そして、花嫁を一生愛し守ることを誓った花婿だけが親御様に代わってそのベールを上げることができます。

現在、福岡店でも様々な種類のベールを取り扱っております。
ドレスを引き立たせる為に、無地のベールを合わせるコーディネートも素敵ですが
今回は新たに入荷致しました、刺繍が美しいベールをご紹介させて頂きます。

【Veil:Malis Henderson(マリス・ヘンダーソン)】
繊細なリーフの刺繍が施されたベール。
ベールの刺繍が立体的に浮き出るようになり、華やかなバックスタイルを叶えます。
バックスタイルを見て頂く時間が長いキリスト式にオススメです。

ベールといえばロングベールをイメージされる方も多いかと思いますが、
ショートベールもご準備しております。

【Veil:ALEKSA KARINA(アレクサ・カリーナ)】
お花の刺繍が全体的にあしらわれ、お肌の上にも刺繍が映え
フェミニンな印象を与えます。

【Dress:03-90400-00】
ベールによってドレスの見え方も変わってきます。
是非ドレスと同じようにベールにもこだわってコーディネートを楽しんでくださいね。

ご試着をご希望される方はTHE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)福岡店まで。
是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

RECOMMENDS

おすすめ記事