ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

PARTY REPORT~WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)~

2021/12/31

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング) 福岡店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日は秋晴れの心地よい季節にお式を挙げられました
素敵なお2人をご紹介させて頂きます。
【DATE】2018/11/03
【PLACE】WITH THE  STYLE(ウィズ ザ スタイル)
【DRESS】Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)/100-9454/マーメイド
【Tuxedo】BORDEAU/12-90007
トリートドレッシング_福岡_モニークルイリエ
モニークルイリエ_マーメイド
モニークルイリエ_マーメイド
ご新婦様が選ばれた運命の1着はMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のドレス。
滑らかなシルエットが美しいマーメイドラインは女性らしさをより神秘的なまでに優美に魅せてくれます。
モニークルイリエ_マーメイド
流れるトレーンがバックスタイルをより一層華やかに仕上げ
フロントはもちろん、サイドからもバックからも美しいラインを描きます。
透き通るような生地に浮かびあがる総レースが圧倒的な存在感を放つ1着です。
モニークルイリエ_マーメイド
初めてお会いしたときから「マーメイドのドレスが着たい」と仰られていた新婦様。
繊細なレースが柔らかで美しく、透明感あふれる新婦様にまさにぴったりな1着でした。
とても温かいお人柄なお2人とのお打ち合わせでは、いつも沢山の元気を頂いておりました。
そんな大好きなお2人の担当をさせて頂けたことを心より嬉しく思います。
どうぞ末永くお幸せに・・・
THE TREAT DRESSING福岡店(ザ・トリート・ドレッシング福岡店)への予約はこちらから

RECOMMENDS

おすすめ記事