ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のクラシカルなウェディングドレスのご紹介

2022/01/11

多くのセレブリティに愛される、エレガントかつアメリカンクラシックを代表とするCAROLINA HERRELA(キャロリーナ ヘレラ)。丁寧な縫製から生み出される美しいシルエットは、女性らしい品を感じられ、身に纏う花嫁に自信を与えてくれます。2020年秋コレクションは、ドラマティックなディテール、シンプルで見事なシルエットにモダンさとフェミニンさを兼ね備えたものでした。そんな2020年秋コレクションから、本日は特別な一着をご紹介します。

MERCERと名前のついたこのドレス。一目で仕立ての良さが感じられるほど、デザイナーのこだわりがその縫製の一つひとつに詰まっており、潔くシンプルでありながら身に纏うだけでパーフェクトなスタイルを完成させてくれる一着です。ソフトマーメイドのシルエットに加え、シルクを使用した柔らかいジョーゼットの素材は、ウエストから腰回りにかけて落ちていくシルエットをより滑らかに、花嫁の品の良さをより引き立たせてくれます。

女性らしい華奢なデコルテラインを引き立たせるオフショルダーのデザインと、腕に沿うようなクラシカルなロングスリーブとの絶妙なバランスは、エレガントでうっとりするほど美しく、見る人を虜にすることでしょう。

“結婚式は伝統的な場であり、希望・ロマンス・ファンタジーのすべてが溢れる結婚式の日には、セクシーさを演出する必要はない” と断言し、クラシカルかつエレガントなドレスを生み出してきた創始者のCAROLINA HERRELA(キャロリーナ ヘレラ)の思いが感じ取れます。

 

ベール/A09-6R8
トリート メゾン

お二人が誓いを立てる挙式のシーンには、是非小物で花嫁らしさを表現し、コーディネートを楽しんでいただくのがおすすめです。ヘアスタイルはシンプルなシニヨンスタイルにまとめることで花嫁の凛とした印象を引き出し、リーフ模様のレースが施されたロングベールを合わせ、エレガントでクラシカルなスタイルを。ベールのカーブに添うように絶妙なバランスで仕上げられたレースロングベールは、纏うだけで存在感を際立たせバックスタイルをクラシカルな印象へと昇華してくれます。花嫁が歩みを進めベールが風になびくとき、華やかで神秘的な雰囲気がゲストの皆様を魅了することでしょう。

                             イヤリング/ 110-8349
オスカー デ ラ レンタ

ご披露宴入場の際にはアップスタイルからダウンスタイルにヘアチェンジし、大ぶりのイヤリングを合わせていただくのはいかがでしょうか。ヘアーは空気を含むようなエアリーなウェーブスタイルで花嫁の柔らかい雰囲気を更に引き出し、耳元にはエッジの効いた真っ白でクリーンなイヤリングを合わせることで、挙式とは異なる印象を与えるでしょう。装飾をそぎ落としたシンプルなドレスだからこそ、ベール、アクセサリー、ヘアスタイル、シューズ、その一つひとつにこだわっていただき、あなただけのトータルコーディネートをお手伝いさせてください。

是非おふたりのパーティーイメージやお式への想いをお聞かせください。たくさんの想い胸に迎える特別な一日に、身に纏った瞬間に花嫁の魅力をより引き立たせる運命の一着をご提案させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

THE TREAT DRESSING 福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから

 

RECOMMENDS

おすすめ記事