ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

メンズアイテムのご紹介~ JUPE(ジュップ) ~

2022/01/13

結婚式において、どのような装いをするのか。

今までの2人とこれからの2人、
一緒に喜び、支え、応援してくれた大切なゲストの皆様に、どのようなお姿を見ていただきたいのか・・・。

男性もぜひ、トータルコーディネートにこだわっていただきたいのです。

本日ご紹介するのは、新郎様のタキシードに欠かせない、ボウタイ。
トリートドレッシングのタキシードのコーディネートは蝶ネクタイで印象を変えても素敵です。
JUPE(ジュップ)
高品質なシルクの上品さと、温かみのある質感が特徴的なデザインの数々。
インドで出会った、伝統的で高度な手刺繍を施す職人とともに仕上げた作品は、
特別な1日を過ごすのにふさわしいアイテムです。
トリートドレッシングで取り扱っているジュップバイジャッキーの蝶ネクタイ
女性デザイナーならではの、
キャッチ―な色使いや、形にまでこだわったタイは、新郎様のお顔を華やかに彩ります。

トリートドレッシングで取り扱っているジュップバイジャッキーの蝶ネクタイ
トリートドレッシングで取り扱っている蝶ネクタイ
フォーマルスタイルのスパイスに、
パーティースタイルの主役に、
JUPE(ジュップ)のタイをセレクトしてみませんか。
新郎様の蝶ネクタイには赤を差し色にコーディネートしてもおしゃれです。

メンズスタイル・アイテムについてもっと知りたい方はこちら>>>
神戸店へのご試着のご予約はこちら>>>Reservation

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。

RECOMMENDS

おすすめ記事