ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

Party Report at KITANO CLUB sola ~Forever wholeheartedly~

2022/01/14

選ばれたお衣裳、ドレスに合わせたスタイリング、会場ディスプレイに至るまで・・・。
お2人のセンスとこだわりの詰まったお式となりました。
【Date】 2019/01/12
【Place】 KITANO CLUB sola(北野クラブソラ)
【Dress】 100‐9397 CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)
【Color dress】 101-5073 LEAF for Brides(リーフ フォー ブライズ)
【Tuxedo】 300‐4014
北野クラブSOLAの天空のチャペルで美しいクラシカルなウエディングドレス
北野クラブSOLAの天空のチャペルで美しいクラシカルなウエディングドレス
澄んだ冬の朝の空気が美しい、天空のチャペル。
お時間帯や季節によって、様々な表情を見せてくれる神秘的な空間です。
美しい会場に合わせてお選びになられたのは、CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)のウエディングドレス。
たっぷりと贅沢に使用されたシルクタフタのお素材が、
クラシカルでありながらもどこか都会的で、軽やかな動きを叶えてくれる1着です。
北野クラブSOLAの天空のチャペルで美しいクラシカルなウエディングドレス
洗練されたシンプルなデザインに、大胆にあしらわれた胸元のBig Bow。
エレガントさの中にも遊び心を感じさせる、絶妙で計算し尽されたデザインにおもわず目を奪われます。
透き通るような白いお肌と愛らしいご雰囲気のご新婦様に、よくお似合いですね。

ご披露宴会場へ進まれると、温かみのあるナチュラルな会場装花が並びます。
お2人の人柄が感じられるような、明るく和やかなパーティーとなりました。
こだわりの詰まった会場装花

キャロリーナヘレナのタフタ素材の美しいドレス
北野クラブSOLAの披露宴会場にて着用されたシルクタフタのウエディングドレス
アイキャッチーなヘアスタイルに大振りのイヤリングを組み合せた、パーティーでのスタイル。
ウエディングドレスがシンプルで洗練されているからこそ、合わせるスタイルリングよって、
様々なご雰囲気やご新婦様の叶えたい印象へと導いてくれます。

北野クラブSOLAでお色直しにお召しいただいたバックスタイルが美しい赤色のカラードレス
北野クラブSOLAでお色直しにお召しいただいたバックスタイルが美しい赤色のカラードレス
お色直しには赤色のカラードレスにお着替えされました。
ウエディングドレスと同様、シンプルで洗練されたデザインに心惹かれたご新婦様・・・。
鮮やかな色味だからこそ、小物は最小限に。そして艶やかなシニヨンスタイルでまとめられました。
ご新郎様は深みのあるシャツにお着替えをされ、ドレスの色味に合わせ、ボルドーの蝶ネクタイをセレクト。
上品で大人なパーティスタイルが完成いたしました。

お式からパーティーにかけて、それぞれのシーンで魅せるお2人だけのウエディングスタイル。
小物やヘアアレンジ、ブーケや会場装花を含めたトータルコーディネートを体現してくださいました。
北野クラブSOLAの天空のチャペルで美しいクラシカルなウエディングドレス

Forever wholeheartedly.
生涯この先、あなたに心込めて一途であり続ける。
お互いを真っすぐに思い合い、お2人の仲の良さを感じられるお写真でした。
どうか末永くお幸せに・・・。

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION
もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

RECOMMENDS

おすすめ記事