ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

~Lela Rose(レラ・ローズ)~ウエディングドレスのご紹介

2021/12/31

THE TREAT DRESSING神戸店が提携をさせていただいているKITANO CLUB(キタノクラブ)

1957年に北野クラブとして誕生し、50周年を機にKITANO CLUB(キタノクラブ)としてリニューアルしました。

半世紀以上の歴史を誇る場所で自由にお二人だけのウェディングスタイルを叶えられる会場。

”もっと自由に、自分らしいブライズスタイルを大切にしてほしい”という想いは私たちが情熱を傾けることの一つです。

 

今回はそんな想いを表現できる会場に合うおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

 

トリートドレッシングで提携させていただいているキタノクラブに合うウェディングドレスのご紹介

DRESS:100-9739

 

コンセプチュアルでお二人らしいパーティーに合わせたドレスは、

Ready to wearやジュエリーなど幅広く展開するブランド、Lela Rose(レラ・ローズ)

飾りすぎず遊び心溢れるデザインは、多くのファッショニスタからも愛され、

ご新婦様だけの自由なスタイルを体現していただけるブランドの一つではないでしょうか。

 

ゲストの方との距離も近くお過ごしいただける木の温もり溢れるChapelでは、

大きな窓から柔らかな光が差し込み、Lela Rose(レラ・ローズ)を象徴する大きく描かれたお花が浮かび上がります。

 

ザトリートドレッシング神戸店で提携をさせていただいているキタノクラブの会場に映えるドレスのご紹介トリートドレッシング神戸店にてお取り扱いのあるレラローズのウエディングドレスのご紹介

earring:110-8362

 

華奢なストラップやポケットなどファッションの要素を取り入れながらも、

弧を描くように大きく広がるトレーンはドレスらしさもしっかり残し、

都会的でエレガンスな印象を引き立てます。

 

Lela Rose(レラ・ローズ)のコレクションでよく用いられるフラワーモチーフ。

今回のコレクションも発表の場所にも選ばれたのはたくさんのお花が咲き誇る公園で、キュートな乙女心くすぐる空間でした。

ウッドデッキや緑溢れるKITANO CLUB(キタノクラブ)であれば、たくさんのカラフルなお花でパーティーを彩るのもおすすめです。

 

北野クラブでお式をされるご新婦様におススメのトリートドレッシング神戸店にてお取り扱いのあるドレスのご紹介

大胆に空いたバックスタイルは、連なるくるみボタンの愛らしさがあり、

ヘアスタイルはダウンスタイルにして、抜け感のあるヘルシーな女性の雰囲気を高めます。

 

北野クラブにておススメのトレンド感あふれるタキシードスタイルのご紹介

TXD:300-4014

shirt:Errico Formicola

stall:Nicky S.R.L

chief:TREAT Original

 

新婦様をエスコートされる新郎様は、ノーカラーシャツにネッカチーフを合わせたカジュアルなスタイリングを。

あえてラフにお過ごしいただくことでアットホームで温かな空気が流れることでしょう。

 

トリートドレッシング神戸店が提携をしているキタノクラブにておススメのウエディングスタイルのご紹介カジュアルなパーティースタイルにおススメのドレススタイルのご紹介

歴史情緒溢れる北野の街で、お二人で創り上げていくパーティー。

今までの概念にとらわれず、ありのままのお二人のスタイルで、

これまでに出会ったことのない感動の一日をお過ごしいただくのはいかがでしょうか。

THE TREAT DRESSINGでは、そんなスタイルにぴったりのお衣装をご提案させていただきます。

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION

RECOMMENDS

おすすめ記事