ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

相楽園より夏のお式におすすめのカラードレスのご紹介

2022/04/30

本日は、THE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店と提携している相楽園より、夏におすすめのカラードレスのご紹介をさせていただきます。

相楽園は6000坪の広大な自然美が彩る神戸唯一の迎賓館。昨今、生活様式や価値観が変わる中で結婚式のかたちもかわり、ゲストの方々とアットホームなパーティーも主流になりました。相楽園は1日2組様限定の会場のため、広大な敷地を貸し切り大切なご家族や親しいご友人様のみをゲストとして招きゆったりと時の流れを感じていただくこともできます。また神戸の都会を忘れさせるような自然の中に佇む相楽園には、四季折々に表情を変える緑豊かな日本庭園があり、テラスから日本庭園を見渡しながらお過ごしいただけるとても素敵な会場なのです。テラスの近くにはバーカウンターも備えているため、これからの季節、テラスでお食事やドリンクを楽しみながらゲスト様と会話を弾ませながら、お気に入りのドレスに身を包み最良の一日をお過ごしいただきたいと思います。

 

相楽園にお勧めしたいTHE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店にて取り扱っているMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のオレンジ色のAラインのカラードレスのご紹介
相楽園にお勧めしたいTHE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店にて取り扱っているMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のオレンジ色のAラインのカラードレスのご紹介

Dress:101-09160(モニーク ルイリエ)

Head accessory:106-08244(ジェニファー ベア)

Earrings:110-08417(ジェニファー ベア)

Tuxedo:300-09038(トリート オリジナル)

Stall:300-09038(トリート オリジナル)

 

そんな相楽園に是非お勧めさせていただきたいお色直し衣装は、THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)でお取り扱いしている世界中から愛されるブランドMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)の鮮やかなオレンジカラーのドレスです。Monique Lhuillier(モニーク ルイリエ)は、日本で唯一THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)のみでの取り扱いが許されており、日本中どこを探してもここでしか出会っていただけない特別なブランド。他の人とはかぶりたくない、自分にしかできないコーディネートをしたい、そんな特別さを求めるご新婦様にぴったりなドレスブランドで、女性心をくすぐるドレスは日本の花嫁にとどまらず、世界中の多くの花嫁やハリウッド女優、セレブリティにも支持されています。

一際目立つ鮮やかなオレンジ色は「flame」=「炎」と名付けられ、エネルギッシュなオレンジカラーを使用し夏のキラキラ輝く季節にぴったりのお色味です。袖を通した瞬間から、新婦様に勇気を与えてくれるような大胆なオレンジカラーのお色味は、新婦様だけでなく周りのゲスト様も明るく照らしてくれることでしょう。都会的な雰囲気のある鮮やかな色使いだからこそ、温かみのあるブラウン調の会場にはもちろん、緑がたっぷりの日本庭園を背景にしたテラスの空間にも溶け込むようにマッチします。スカートのボリュームは控えめでありながらも、モニーク ルイリエだからこそ仕立てることのできた完璧なシルエットで存在感を放ちます。コンパクトでシンプルなトップスには、甘すぎないリボンをウェストにプラス。女性のボディーラインを際立たせるきゅっと結ばれたリボンと、ボックスプリーツが作り出した立体的なシルエットは、モダンさもありながら女性らしさを感じさせます。そして、シルクファイユのファブリックが生み出すなめらかな光沢感と軽やかさは、上質でありながらも決してドレッシーになりすぎず、まさにモニーク ルイリエのレディトゥウェアコレクションだからこそ叶えることができる一着です。

相楽園にて夏にお式を挙げられる新婦様にお勧めしたいTHE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店にて取り扱っているMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のオレンジ色のAラインのカラードレスのご紹介

相楽園にお勧めしたいTHE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店にて取り扱っているMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のオレンジ色のおしゃれなカラードレスのご紹介
カラードレスにぴったりの新作イヤリングのご紹介

THE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店にて取り扱っているHAAVE(ハーベ)よりウェディングシューズのご紹介

Earrings:110-08425(ジェニファー ベア)

Shoes:121-08569(ハーヴェ)

 

シンプルなカラードレスには動きが出るように、ヘアアレンジはせず柔らかく巻いたダウンスタイルに、新作のパールのカチューシャとイヤリングを合わせました。装飾のないドレスだからこそ、そのシンプルさを活かすようにパールの上品さで少しだけプラスのコーディネートを。ブーケは色とりどりの夏らしい鮮やかな花々をセレクトし、夏らしい明るい印象に仕上げています。お持ちいただくブーケで全体の印象が大きく変わるので、季節やイメージに合わせてご自身らしいブーケを選んでみてください。花言葉を考えながらセレクトするのも素敵ですね。そして、大切なウェディングシューズはHAAVE(ハーヴェ)よりレザーのストラップサンダルを合わせました。HAAVE(ハーヴェ)は、厳選された上質な素材のみを使用し、遊び心のあるモダンスタイルを叶えてくれるシューズブランドで、数々の大手百貨店やセレクトショップにもセレクトされるブランド。沢山あるデザインの中でも最もシンプルなデザインをセレクトし、エフォートレスなコーディネートにしました。8.5cmのラウンドチャンキーヒールは、スカートから見え隠れした時のレッグラインを美しく見せてくれます。さらに、履き心地の良さと安定感も備えており、可愛いだけでなく、安心して当日を過ごすことのできる花嫁の強い味方となってくれます。”おしゃれは足元から”。この言葉は普段のファッションだけでなく、ブライズスタイルにおいてもとても大切です。正直シューズなんて見えないのでは?と思っている花嫁様も多いと思いますが、そんなことはないのです。お気に入りのドレスに身を包み、いよいよゲストの前へ移動という時。一歩一歩、歩みを進める際には必ずスカート部分をお持ちいただくので、少なからずシューズが見えるはずです。また、ファーストシューズをお召し頂いているお支度のショットや階段を上がったり下りたりする時にも必ず目に止まる部分です。ドレスの裾から見えるウェディングシューズの存在は、計り知れません。だからこそ、お気に入りのドレス、アクセサリー、ブーケに合わせて、最良のシューズをお選び頂きたいと思っております。

 

相楽園にお勧めしたいTHE TREAT DRESSING (ザトリートドレッシング)神戸店にて取り扱っているMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のオレンジ色のAラインのおしゃれなカラードレスのご紹介

 

モニーク ルイリエのカラードレスはいかがだったでしょうか。
日本中どこを探してもザ トリート ドレッシングでしか出会うことのできないカラードレスだからこそ、より一層お二人らしいお色直しスタイルをぜひ楽しんでみたください。多くの花嫁様が最良の一日をお過ごしいただけますように…そんな想いを込めて、神戸店にて大切な1日のお手伝いさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。