ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

THE TREAT DRESSING 神戸店 移転リニューアルのお知らせ

2022/12/23

本日はTHE TREAT DRESSING (ザ トリート ドレッシング)神戸店より皆さまに大切なお知らせがございます。

このたび20233月13日(月)、THE TREAT DRESSING 神戸店 が移転リニューアルオープンする運びとなりました。

 

THE TREAT DRSSING 神戸店 は20062月より1号店としてオープン、今では30以上ものインポートブランドを扱うセレクトショップとして成長しました。また20214月上旬にオリエンタルホテル神戸専属の旧居留地店と統合し、沢山の会場のお客様とご縁をいただくことができました。これまで足を運んでいただきました皆様へ心より感謝申し上げます。

 

20233月よりロケーションを新たに、メリケンパークよりほど近い石造りの重厚感あふれる建物が立ち並ぶ海岸通りに路面店としてスタートします。きっと、扉を開けた瞬間から五感を通して非日常的で幸福感の溢れる時間をお過ごしいただけることでしょう。

 

 

THE TREAT DRESSINGが大切にしていること

それは女性心をくすぐる世界観をお届けする”こと。

私たちのこの想いは決して変わることはありません。時代とともに結婚式のスタイルも多様化するように、見に纏う衣裳ももっと自由に…常識にとらわれることなく、どこにでもありそうでどこにもない、心から私たちが愛せて本物だと思う商品をお届けできるようなショップをこれからも描いてまいります。訪れたすべての人にとって、それぞれのストーリーが生まれる、きっかけが生まれる場所でありますように・・・そんな願いを込めて新たな神戸店にて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

フィッティングのご予約のご案内について

新神戸店でのフィッティングは、2023年3月15日(水)以降にご予約を頂戴しているお客様をご案内させていただきます。

 

新トリート神戸店住所
兵庫県神戸市中央区海岸通1丁目1−1メリケンビル1F
TEL : 078-333-7535 (電話番号の変更はございません)

お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用いただくようお願い申し上げます。駐車場ご利用時の割引はございませんのであらかじめご了承ください。

 

このたびのリニューアルオープンに伴い、皆様にご不便をおかけすることと存じますがこれからも皆さまの心をくすぐる世界をお届けできるよう更に精進いたします。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

新神戸店の内装デザインの詳細はこちらから

 

 

RECOMMENDS

おすすめ記事