ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

神戸エリアにおすすめの新作ウェディングドレスのご紹介~Lela Rose(レラ ローズ)~

2023/12/04

この度、Lela Rose(レラ ローズ) より神戸エリアにおすすめの新作のウェディングドレスがTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)神戸店に入荷いたしました。神戸エリアの中でも神戸の気品と異国情緒溢れる旧居留地のメインストリートに位置するオリエンタルホテル神戸。150年の歴史を持ち海と山に囲まれた街、旧居留地にて二人のストーリーを紡ぐのには相応しい場所。新作のウェディングドレスはLela Rose(レラ ローズ) らしい都会的でありながらもどこか他にはないエッジさとファッション性を兼ね備えたデザインで、クラシカルすぎず程よく遊び心を加えたザ トリートドレッシングでしか出会えない1着。そんなオリエンタルホテル神戸にて結婚式を迎える花嫁にお届けしたい新作ウェディングドレスを唯一無二のキャッチーさとレラローズの持つ世界観を私たちが提案するコーディネートと共にご堪能ください。

神戸の花嫁におすすめのレラローズの新作のAラインの胸元のチューリップのハンドペイントが美しくおしゃれなウェディングドレスを挙式と披露宴のコーディネートと共にご紹介させていただきます。

ファッショニスタが愛するレラ ローズの魅力とは

ニューヨークを拠点とするアメリカのファッションデザイナーであるレラ ローズは、エレガントな美学とこれまでにないデザインにおける視点が多くのデザイナーやファッショニスタに広く評価され世界中の花嫁にもファンが多いことで知られています。彼女はデザイナーになる前にテキサス州のコロラド大学でアートを幅広く学び彼女自身、クチュールへの愛と細部までこだわりぬく情熱で洗練されたテクニックを磨き上げ2006年秋、自身のブライダルコレクションを発表したことでブライダル史をスタートさせました。彼女が作り上げるコレクションは繊細な縫製、構築的なシルエット、高度で華やかなディティール手法で作り上げられたガウンの数々。今回ご紹介する1着が発表された2023 Fall collectionではバイヤーの目に留まるアップリケなどの3Dモチーフが多くみられました。レラ ローズらしい解釈で一つ一つハンドメイドで施されたフラワーモチーフはお花に息を吹き込むかのような繊細でレラ ローズの代名詞とも言える幸福感に満ち溢れたドレスばかり。その中でもオリエンタルホテル神戸にマッチする上質でありながらもおしゃれでけれども攻めすぎない、そんな1着を感度の高いオリエンタルホテル神戸の花嫁にご紹介させていただきます。

オリエンタルホテル神戸の結婚式におすすめのレラローズのAラインのおしゃれなウェディングをご紹介させていただきます。

エッジの効いたデザインを活かした重厚感あるミニマムなコーディネート

THE LAWRENCEと名付けられたこちらのドレスは、バイヤーの中でも一番注目を集めた1着。胸元に施された大きなチューリップのハンドペイントはこれまでにないインパクトがある1着。ビスチェにはレラ ローズらしい解釈で独特でこれまでにないほどのビックなチューリップの花びらを添えて、バックスタイルには愛らしいくるみボタンが施されレラ ローズらしい遊び心満載なデザインに仕上がりました。天に向かって咲くチューリップの花は芯の強い凛とした女性らしさと花びらが胸元にそっと寄り添うことで優しさと可憐さを昇華させてくれます。生地はあえて、シルクサテンではなくシルクファイユを使用しており、ファイユならではのさらりとした手触りが特徴的で、程よい光沢感のある涼しげな印象で軽やかさと柔らかな雰囲気を演出してくれることでしょう。クラシカルすぎず程よいリラックス感ある生地やディティールがオリエンタルホテルの重厚感がありながらも神秘的なチャペルやモダンでシックな会場にもぴったりな1着。挙式のヘアスタイルにはコンパクトでありながらもトップを引き出した上品でもあり、抜け感あるブライズスタイルを叶えてイヤリングには丸みをおびた雫型のスワロフスキーで柔らかさと清らかさをプラス。胸元のエッジの効いたディティールを活かしミニマムで品のあるコーディネートにしてみては。

オリエンタルホテル神戸の結婚式におすすめの新作ウェディングドレスレラローズのAラインのチューリップのハンドペイントが美しいウェディングをご紹介させていただきます。

レラローズの新作ウェディングドレスに合う上品でミニマムなコーディネートをおしゃれな花嫁様におすすめいたします。

レラローズの新作ウェディングのバックスタイルのくるみボタンがおしゃれな1着

Dress:100-10147
レラ ローズ
Earrings:110-08452
Elizabeth bower (エリザベス バウアー)

 

ホワイトのアクセサリーでまとめたクリーンで抜け感あるブライズスタイル

披露宴では揺れ動くホワイトパールのイヤリングで品の良さとクリーンな印象へ導き、ヘアスタイルには飾りすぎないカールを十分に活かし緩く低めに束ねたポニーテールで自然体なブライズスタイルを叶えてみては。程よく抜け感を感じさせつつ、ポニーテールにセンスフルなホワイトのスカーフを巻いて動くたびになびくスカーフがリラックスした披露宴シーンにもぴったりなスタイリングに。オリエンタルホテルの上質でラグジュアリー、洋の要素をふんだんに盛り込んだ披露宴会場にもマッチするコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。

神戸で結婚式を挙げる予定の花嫁におすすめしたいレラローズの新作ウェディングドレスで叶えるおしゃれな披露宴スタイルをご紹介させていただきます。
神戸の結婚式で叶えるレラローズの新作ウェディングにおしゃれな白のスカーフを巻いてこれまでにないシンプルでおしゃれな披露宴のスタイリングを叶えていただけます。オリエンタルホテル神戸の結婚式におすすめなレラローズの新作Aラインのおしゃれでキャッチ―なウェディングのご紹介

Earrings:110-08476
JENNIFER BEHR (ジェニファー ベア)
Head Accessory:107-08243
TREAT MAISON (トリート メゾン)

 

レラ ローズのインパクトがありながらも幸福感溢れるウェディングドレスがいかがでしたでしょうか。ホテルでありながらもゲストを邸宅に招いたようなプライベート感溢れるパーティーが実現できる歴史あるオリエンタルホテル神戸でレラ ローズのウェディングドレスを身に纏って特別感あるご自身ならではのスタイリングをぜひ楽しんでみてください。愛を持って作り上げたレラ ローズのウェディングドレスは花嫁の持つ美しさと魅力を最大限に引き出し、自信が満ち溢れてくることでしょう。神戸店にてあなたならではのコーディネートをご提案させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

神戸の結婚式におすすめなレラローズの新作Aラインのおしゃれでキャッチ―なウェディングドレスの挙式と披露宴のコーディネートと共にご紹介させていただきます。