ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

TREAT MAGAZINE 2018

2021/12/31

皆様こんにちは。
いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、先日、”TREAT MAGAZINE 2018”がリリースされました。

私たちTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)が今お届けしたい、最新のウエディングスタイルをテーマごとにぎゅっと詰め込んだ大切な1冊です。
最新のドレスはもちろん、これからの花嫁様にご提案できる新たなスタイルに溢れています。
私たちは、敢えて「カタログ」や「パンフレット」という言葉をこの1冊には充てていません。
それは、商品を見てもらうためのツールとしてではなく、THE TREAT DRESSINGがお届けしたい世界観や、新たなブライズスタイルを載せた花嫁様のバイブルのような存在でありたいからです。

マガジンと言うにふさわしい、実に130ページの超大作!
今までにないほどの読み応えたっぷりの内容になっています。
今回の製作も、実際に現場で花嫁様のお手伝いをしているメンバーが創り上げています。
開くたびに、ワクワクが拡がるような、結婚式のイメージが湧いてくるような、そんな1冊となれば幸いです。
ぜひ、1ページ1ページゆっくりと開いてください。

全国のTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)にてご用意しております。
たくさんの花嫁様の手に届きますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TREAT MAGAZINE 2018についてもっと知りたい方は、こちらへ>>>
掲載されているドレスについてもっと知りたい方は、こちらへ>>>