ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

PRE SHOOTING REPORT ~Jenny Packham(ジェニー・パッカム)~

2021/12/31

いつも、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店のブログをご覧くださり、ありがとうございます。
今回は、私ども提携の式場以外の会場でお式を挙げられ、
前撮りでもお衣裳をお手伝いさせていただいたお客様の、前撮りのご様子をお届けいたします。

どこかにありそうで
どこにもない
誰もが憧れる世界
いつの時代もトレンドの真ん中にある
女性ごころをくすぐる世界
それが、ドレスショップ THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)です。
☑式場提携のドレスショップに足を運んだものの、好きなテイストが見つからない…
☑トリートのセレクトしているブランドに気になるブランドがある
☑繊細な素材・繊細なデザインのインポートドレスが気になる
様々なご理由で、トリートに足を運んでくださるお客様がたくさんいらっしゃいますが、
こちらのご新婦様も、提携のショップで取り扱いの無かったテイストを求めて、
トリートにお越しくださいました。

【Place】the photograph Umore
【Dress】Jenny Packham×TTD 10th Anniversary Dress
お選びいただいたのは、ちょうどご来店いただいた頃に入荷したばかりだったスペシャルな1着。
Jenny Packham(ジェニー・パッカム)が、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)10周年を記念してデザインした、限定商品でした。

ご新婦様から溢れる、優しさ・女性らしさをより一層引き立てる、
パフスリーブのような上品なデザインの袖元。
ビスチェには、Jennyが得意とするビジューがふんだんに施されながらも、
スカート部分はとろんとした滑らかな肌触りのシルクオーガンジーのスカートで、
ゴージャスながらも華美ではない、大人な気品溢れるドレスです。

実は本来、挙式のお色直し用に選ばれたこちらのウェディングドレスでしたが、
ご新婦様のためだけのオーダードレスだったため、前撮りにもご使用されました。
せっかくの、自分だけのMy Dress。
挙式の前後でロケーション撮影をしていただくことも叶います。


【Tuxedo】Treat Original / NVY
ご新婦様のドレスに合わせて、ご新郎様もオーダータキシードを仕立てられました。
ご自身の身体にぴったりと合ったサイジングのタキシードをお召しいただくことは、まさに紳士の嗜み。ご新郎様にも、運命の1着は存在します。


ご新婦様がこだわられた、ミモザのブーケ。
ミモザの花言葉のひとつに、「真実の愛」という意味があります。
おふたりとお打ち合せを重ねるたび、おふたりの真実の愛を深く、深く感じました。
本当に心暖かで、愛に溢れたおふたり。
おふたりとのお打ち合せは、私の心までも、ほっと暖かくなるようなひとときでした。

たくさん存在するドレスショップの中から、トリートを選んで足を運んでいただき、運命のドレス・タキシードをお選びいただけたことは、おふたりと、私たちの運命だったのかもしれません。
おふたりと出会えたこと、おふたりと過ごした日々は、これからも私の心の中の宝物です。
おふたりの幸せを、ずっとずっと、お祈りしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店では、提携会場以外のお客様のご試着も承っております。
(挙式半年前からのフィッティングスタート/完全ご予約制)
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)の提携会場はこちらからご確認ください>>>

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店へのご予約はこちらから>>>
ドレスについてもっと知りたい方は、こちら>>>

RECOMMENDS

おすすめ記事