ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

Party Report~spring has come~

2021/12/31

いつもTHE TREAT DRESSING京都店BLOG
ご覧いただき誠にありがとうございます。

優美な佇まいの日本家屋と四季を彩る庭園が趣深い、
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)にて
お式を挙げられました、素敵なお二人のパーティーをご紹介させていただきます。

【DATE】2018.4
【PLACE】THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)
【DRESS】100-9365   AMSALE(アムサーラ)
【TUXEDO】300-8008 Treat Original / GRY

ご新婦様が選ばれたのは、上品なレースのロングスリーブが
クラシカルな印象のウエディングドレス。

AMSALEのコンセプトは“FOREVER MODERN”。
その名の通り、永遠に愛される、シンプルでモダンなデザインが特徴です。

チュールをたっぷり重ねたティアードスカートが華やかでフェミニンな1着。
自然光を通して透明感が増すことで神秘的な印象も与えます。

ご新郎様は、柔らかな印象のグレーのタキシードを選ばれました。
ふんわりとしたチュールのドレスを身にまとったご新婦様と並ばれると、
お二人の周りは優しい空気に包まれます。


【DRESS】101-04911   Leaf for Brides(リーフ・フォー・ブライズ)

カラードレスは、春の季節にぴったりなコーラルピンクのドレスを選ばれました。
立体的なお花のモチーフがフェミニンな一着。


ジョーゼットの素材は歩みを進めるとしなやかに揺れ、
可愛いらしさだけではなく、エレガントな一面も見せてくれます。

常に周りを気遣われる、優しいお二人。
いつも仲良しで、お二人と過ごす時間は笑顔に溢れ、
とても楽しく幸せでした。
お二人に出会えたこと、お手伝いをさせていただけたこと、
心から嬉しく思っております。
末永くお幸せに・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご試着は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)京都店にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

RECOMMENDS

おすすめ記事