ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

Party Report~THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO~

2021/12/31

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、先日前撮りをご紹介させていただいたお二人の、挙式当日の素敵なお写真をご紹介させていただきます。

【Place】THE SODOH HIGASIYAMA KYOTO(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ・キョウト)
【和装】 200 – 03659/ 白無垢
【dress】101 – 05053/ カラードレス

和装 白無垢
お二人が結婚式を挙げられる際に、大切にされていたこと。
“家族と友人にこれまでの感謝を伝える”
“これからも見守ってほしいという気持ち”

そんな、お二人が選ばれた挙式スタイルは、“人前式”。
ご参列いただいたゲストの皆様にお二人の誓いの証となっていただくセレモニーです。

和装 白無垢
和装 人前式

挙式でお召しになれた白無垢には、「嫁いだ家の家風に染まる」。
綿帽子には、「旦那様になる人意外に顔を見せない」という意味合いが込められています。

白無垢 袴

披露宴からは、綿帽子から生花にテイストチェンジされ少しモダンな印象に。
また、ゆったりとした時間をゲストの方と過ごせるように
メインテーブルは置かずに、参列いただいた皆様とより近くでお話しができるようにソファ席に。

和装 ソファー

お色直しは、Leaf for Bridesカラードレスをお召しいただきました。
初めてお会いした際に、太陽のような笑顔が素敵なご新婦様に
是非お召しいただきたいと思いご紹介させていただいた一着。

カラードレス お色直し
カラードレス
カラードレス

お二人とご参列いただいた皆様が素敵な時を
お過ごしいただけたこと本当に嬉しく思います。

結婚式 お色直し
お衣裳合わせには、いつもお母様と一緒にお越しいただき
いつも楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも、お二人とご両家皆様の末永い幸せを願っております。

RECOMMENDS

おすすめ記事