ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

Party Report~THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO~

2022/01/13

【Place】THE SODOH HIGASIYAMA KYOTO(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ・キョウト)
【dress】100-9424/ Reem Acra(リーム・アクラ)
【和装】201-3873/ 色打掛

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
秋の風が吹き、紅葉も少し色づきはじめたTHE SODOH HIGASIYAMA KYOTO(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ・キョウト)にて、
最良の1日を迎えられました、お二人のパーティーをご紹介させていただきます。

京都 結婚式場

タキシード ウェディングドレス

前日のお打合せでは、少し緊張されているとお話してくださったご新婦様。
ご新婦様が運命の1着に選ばれたのは、NYの最高級ブランドReem Acra(リーム・アクラ)
トラディショナルでありながら、モダンさを兼ね備えたデザインで、世の花嫁様の心を掴んで離しません。
リームアクラ ベール お仕度

リームアクラ Aライン
トップスは繊細な美しいリヨンレースが使用され、スカート部分は透明感あふれるシルクオーガンジーの素材。
フリルを描く、スカラップやデコルテがすっきりと見えるデザインは女性ごころをくすぐります。

ウェディングドレス リームアクラ

ご新郎様はお優しく、爽やかな雰囲気に合わせてネイビーのタキシードをお選びになりました。
タキシード トリートドレッシング
いつもの爽やかな雰囲気はそのままに、キリッと引き締まった印象もございます。
ダーズンローズ 挙式

ゲストの皆様からお花を受け取り、ご新婦様のブーケにし、そのブーケの一部をご郎様の胸元に飾ることで
おふたりの愛の誓いになるダーズンローズは幸せいっぱいのセレモニーです。
挙式 バージンロード
お父様がご新婦様のお手をしっかりとご新郎様へ。
挙式の中でも感動の瞬間です。

挙式 ソウドウ
披露宴 パーティー
ソウドウ 披露宴

そしておふたりは、お色直しに艶やかな和装をお選びになりました。
お色直し 色打掛
お色直し 色打掛 トリートドレッシング
お色直し トリートドレッシング
オレンジの色味の中に暖かさと華やかさがあり、ご新婦様の柔らかさや、美しさと相まってとても素敵です。
お洒落なご新婦様はお小物にもこだわってくださり、グリーンの小物を胸元にポイントとして使用されました。

和装 色打掛

柔らかく、素敵な笑顔のおふたりに出会えたこと、
おふたりのお衣裳のお手伝いをさせていただけたこと、とても幸せです。
おふたりの日々が、これからもたくさんの笑顔に溢れますようお祈りしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご試着は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)京都店にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご試着のご予約はこちら>>>
もっとお和装をご覧になられたい方はこちら>>>

RECOMMENDS

おすすめ記事