ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

シューズブランドのご紹介 ~EDWARD GREEN(エドワード グリーン)〜

2022/01/13

 

EDWARD GREEN(エドワード グリーン)

上質な素材と一切妥協のない生産工程から

丁寧に心を込めて作り出される英国靴

その美しいシルエットと確かな履き心地に誰もが虜になることでしょう。

 

ブランドの創設者エドワード・グリーンは小さな工場で紳士用靴を作り始め、

今では伝説の靴とうたわれるブランドにまで成長を遂げました。

世界中の紳士に選ばれるその理由はファクトリーにあります。

トリートジェントルマンにてお取り扱いをしている上品でクラシカルなエドワードグリーンのメンズシューズ

ザトリートドレッシングにてお取り扱いをしている上品でクラシカルなエドワードグリーンのメンズシューズ

場所はイギリスの革靴の聖地ノーザンプトン。

ここにはイギリスの名だたるシューズブランドが集中しており、

この聖地にEDWARD GREEN(エドワード グリーン)のファクトリーは存在します。

その理由は、革靴に最適な樫の木があり

無数の川が流れ、その良質な水が靴作りには大いに役立つ為。

そして、物流の一大拠点となっていることも挙げられます。

トリートジェントルマンにてお取り扱いをしているメンズフォーマルシューズ

トリートジェントルマンにてお取り扱いをしているメンズフォーマルシューズ

ザトリートドレッシングにてお取り扱いをしている上品でクラシカルなエドワードグリーンのメンズシューズ

EDWARD GREEN(エドワード グリーン)は、あらゆる工程を自社で手掛けており、

理想を求めて靴の製作する事ができます。

そして、最高級品質のカーフスキンを使用し、

職人による伝統的な手法で製作されています。

また、量産ではなく限られた足数を時間をかけて製作する為、どの工程も一切の妥協がありません。

 

「できる限りの上質を求める」

その明快な哲学が細部まで行き届いています。

この想いが最高級のシューズを生み出しているのです。

エドワードグリーンのクラシカルで上品なタキシードに合わせたメンズフォーマルシューズ

ザトリートドレッシングにてお取り扱いをしているメンズフォーマルシューズ

創業者のエドワード・グリーン氏の美徳を追求する信条や卓越した職人技が生み出す靴は、

洗練され、履き心地が良く、頑丈かつ軽快でスタイリッシュ。

今でも伝統を受け継ぎ、靴の最高峰として歴史を刻んでいます。

トリートジェントルマンにてお取り扱いをしている美しいシルエットと履き心地が特徴のメンズフォーマルシューズ

 

フォーマルスタイルを格上げするEDWARD GREEN(エドワード グリーン)のシューズ。

職人の想いが込められた最高峰のシューズで新たな門出を歩んでみてはいかがでしょうか。

シューズに合わせたお小物も是非ご提案させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご試着は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

メンズスタイルについて知りたい方はこちら>>>

お取り扱いのブランドについてはこちら>>>

ご試着のご予約はこちら>>>

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。

RECOMMENDS

おすすめ記事