ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

フォーチュンガーデン京都におすすめのウェディングドレス・和装のご紹介 Vol.1

2021/04/10

THE TREAT DRESSING京都店と提携をしている会場、FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン 京都)

近代建築の巨匠・武田五一の設計により1927年に誕生した島津製作所旧本社ビル歴史ある名建築が緑と光に溢れ、歴史ある洋館に生まれ変わり、こちらで撮影されたスペシャルムービーが本日公開いたします。プロフェッショナルなクリエイターたちと何度も話し合い、私たちTHE TREAT DRESSHING京都店が本当にお届けしたいウェディングスタイルを一から創り上げました。ワンシーンごとにさまざまな想いを込めてコーディネートいたしましたので、ぜひご覧ください。

ファーストレディやセレブリティからも女性の憧れとして支持され続けるブランドOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)。細やかなレースが施されたヌーディなシアータッチのトップ対して上質なシルクタフタを使用したハリ感のあるシンプルなスカート。背中には大きな片結びのリボントレーンが存在感を放ちシンプルながらもバックコンシャスなデザインは歩みを進める度にゲストの視線を集めることでしょう。そして、丁寧に仕立てられたドレスは女性の曲線美をより美しく魅せ上質な生地からクラシックな雰囲気が漂います。長く時代を超えて愛されてきたFORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン 京都)の白と茶色を基調とした格式高い雰囲気にぴったりな一着です。ヌーディな色味のトップスにあわせてアクセサリーはゴールドでまとめアンティークな雰囲気に、コンパクトなサイズのアクセサリーを選び顔まわりをスッキリとした印象に仕上げました。お手元には白と緑の大ぶりなお花をメインとした大きなブーケがコーディネートのバランスをまとめてくれます。

京都エリアにてご結婚式(和婚)・ご披露宴をお考えの方におすすめの会場、フォーチュンガーデン京都におすすめのウェディングスタイル

Dress:100-09519/Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)

Accessory:110-08261/JENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)

 

京都で最大級の天上高を誇る独立型チャペル「河原町音楽堂」。大理石のバージンロードや2階のキャットウォークから響き渡る生演奏は花嫁様の憧れが詰まった場所。THE TREAT DRESSHING(ザ・トリート・ドレッシング)でしか出会うことのできない特別なブランドMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のウェディングドレスをコーディネートしました。厳かな雰囲気もありつつ、どこか懐かしさも感じられる温もり溢れたチャペルでは、クラシカルすぎずモダンすぎない洗練されたこちらのウェディングドレスを合わせていただくのがおすすめです。裾元まで贅沢に使用された立体的なレースは繊細で美しく、木目調の祭壇にそっとのると、まるでレースが浮かび上がるかのよう。正面のステンドグラスからは自然光がたっぷりと差し込み、幻想的な雰囲気に。繊細なレースが美しいウェディングドレスは息をのむほど美しく、特別な一日に相応しい一着となることでしょう。タイトにまとめたヘアにヘッドパーツはあえて付けず、ミニマルにまとめ上品な女性らしさを演出。

自然光が溢れるチャペルに総レースのウェディングドレスが神秘的な印象を与えます

京都にて人気の結婚式場フォーチュンガーデン京都と提携のドレスショップ、ザ・トリート・ドレッシングからおすすめの和装・ドレスのご紹介。

天井高の高い大聖堂のようなチャペルのバージンロードをご参列者に見守れながら歩みを進められる新郎様と新婦様

Dress:100-09721/Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

Accessory:110-08371/Maria Elena(マリア・エレナ)

 

都会的でファッショナブルなデザインが特徴的なブランドLela Rose(レラ・ローズ)。誰も真似ができないようなオシャレな雰囲気で特別な一日を思いきり楽しんでいただくのはいかがでしょうか。都会の雰囲気を感じさせない開放感溢れる空間の中に重厚感のあるギュピールレースや光沢感のあるバックトレーンが存在感を放ち、新婦様の個性を引き立たせます。ブラックのベロアリボンで結んだヘアスタイルに、蝶々モチーフのイヤリングを組み合わせ、遊び心のあるコーディネートが完成。ブーケは小さくまとめることで愛らしい印象をプラス。陽の光に照らされ、柔らかな雰囲気に包まれた竹林のお庭でのファーストミート。一歩足を踏み入れると美しい緑が広がり、温かい笑顔で微笑まれるお二人の姿が目に浮かびます。特別な時間を過ごしていただくからこそご自身らしさを最大限に活かしたコーディネートで思い出を残してみませんか。

和婚スタイルの合うフォーチュンガーデン京都におすすめの色打掛・ウェディングドレスのご紹介。

フォーチュンガーデン京都の竹林の中庭にてファーストミートをされる新郎新婦様

京都エリアでご結婚式をお考えのプレ花嫁様におすすめしたい竹林の中庭に映えるスレンダーラインのウェディングドレス

Dress:100-09559/Lela Rose(レラ・ローズ)

Accessory:110-08386/JENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)

 

世界に誇る都「京都」。歴史ある土地に建てられた風情ある洋館だからこそ、日本を代表する伝統的な着物で過ごしてみてはいかがでしょうか。白地に銀箔で青海波を煌びやかにあらわし、その上を埋め尽くすようにふっくらと織り成した唐織の華やかな文様の色打掛。丸みを帯びたお花の文様は新婦様の柔らかく優しい雰囲気を引き出します。生花を使用した耳元の艶やかなイヤリングは、撮影当日にフラワーアーティストの手によってアレンジされたもの。ヘアーには金箔を施し贅沢で華やかな印象を与え、個性の映える現代的で粋な花嫁姿に。FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン京都)を選ばれたおふたりだからこそ、叶えていただけるブライズスタイルがあるはずです。これからご結婚式のご準備を始められる皆さまがイメージを膨らますことができるひと時となりますように。

まとめたシニヨンに施された煌びやかな金箔は優美な印象を与えつつ、生花をアレンジしたいイヤリングで華やかさを演出した色打掛のコーディネート

ザトリートドレッシング京都店が前撮りにおすすめしたい華やかな和装に合わせ金箔でヘアアレンジをしたコーディネート

色打掛:201-3860