ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

ザ ソウドウ 東山 京都におすすめの新作のカラードレスのご紹介〜AMSALE(アムサーラ)〜

2023/12/22

京都らしさと非日常が共存する場所、京都東山エリアに位置するザ ソウドウ 東山 京都におすすめのおしゃれな新作カラードレスをご紹介いたします。世界遺産の清水寺や、重要文化財である八坂神社、見事な名所が集まる京都の歴史の中心となる場所、京都東山に位置するザ ソウドウ 東山 京都。優美な佇まいの日本家屋と1,700坪の広大な敷地に四季の彩りを映す庭園は厳粛な落ち着いた雰囲気の中に緑豊かな温かみを感じられます。伝統と歴史を感じる建物の美しさと非日常的な雰囲気にぴったりなAMSALE(アムサーラ)の新作カラードレスがTHE TREAT DRESSINNG(ザ トリートドレッシング)京都店に入荷いたしました。ご自身らしくおしゃれに過ごしたい花嫁におすすめのカラードレスをご堪能ください。

ザ ソウドウ 東山 京都で結婚式を迎える花嫁におすすめのアムサーラとは

タイムレスでありながらも流行の最先端をいくブランドのひとつAMSALE(アムサーラ)。時代を超えて愛され続けるクラシカルさと品の良さ、そこに女性ごころをくすぐるモダンなエッセンスを加えたニューヨークのブランド。“Forever Modern”をテーマとしその名の通り、永遠に愛され続けるシンプルでモダンなデザインが魅力のひとつです。ファッショナブルに落とし込まれたドレスは、シンプルさの中にも大胆かつ洗練されたデザイン性を感じさせます。細かなディティールにこだわりあなたらしいコーディネートでゲストの皆様とリラックスした特別な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ブランド創設者Amsale Aberra(アムサーラ アベラ)が自身の結婚式をきっかけに、ウェディングドレスのデザインを手掛けたことがブランドのはじまり。彼女がデザインしたシンプルで洗練されたドレス達は煌びやかなビジューやレースなど華やかなウエディングドレスが主流だったウエディング業界に衝撃を与え、新たなトレンドを生み出しました。彼女が亡き現在は、Michael Cho(マイケル チョー)がデザインディレクターとして、その想いを受け継いでいます。アーティスティックなドレスを生み出し、花嫁のありのままの美しさを引き立てることを大切にしたアムサーラのエッセンス。そのエッセンスとともに彼が生み出す構築的なシルエットと革新的な装飾や比喩的で独創的な発想のドレスが古都の風情が色濃く残るレトロモダンな邸宅のザ ソウドウ 東山 京都でより一層魅力を高めてくれます。

立体的なバックリボンがアイキャッチーなグリーンのカラードレス

構築的なバックリボンが目を引く深みのあるエメラルドグリーンのカラードレス。生地の上質な艶感、立体感のあるバックリボンが引き立ちおしゃれなムードを演出し、大胆かつ美しいシルエットがアムサーラらしさを感させるデザインです。バックリボンは胸元の生地が背中まで続くデザインが新しさを感じさせ、存在感がありながらも花嫁の魅力を引き立てくれます。ドレスの素材には上品な艶とハリの質感が美しいシルクファイユを使用しているため、程よくリラックスしたムードを演出し、エレガントながらも軽快な印象を与えます。女性のシルエットをあえて出さない柔らかいボディーはモダンすぎずクラシカルすぎず、優美な雰囲気に。特徴的なデザインは一目見た瞬間に心惹きつけられ、きっとゲストの心を掴んで離さないでしょう。シンプルでありながら、細かに計算されたパターンから成るシルエット、そこに描かれるモダンで新しさを感じさせるデザインは、まさにアムサーラが想い描く“Forever Modern”を体現した1着です。コーディネートは耳元はあえて何もつけずにヘッドパーツに生花を合わせ、エフォートレスな印象でゲストの方ともリラックスした雰囲気でお過ごしいただいてみてはいかがでしょうか。

Dress:101-09342
アムサーラ

 

オレンジカラーが美しいマーメイドラインのカラードレス

オレンジカラーが美しいストレッチクレープを使用したマーメイドラインのカラードレス。イタリア製ストレッチ性のクレープ素材は花嫁の女性らしい曲線美を存分に引き立て、ウエストラインを美しく魅せてくれます。また、同じ生地のサイドリボンを施すことで品のある女性らしさをさらに演出してくれます。色味はモロッコにある港町タンジール産のオレンジの皮の様に赤身の強いオレンジ色のタンジェリンカラー。シンプルでありながらもモダンで新しさを感じさせるタンジェリンカラーや、花嫁の美しさを最大限に引き出すシルエットは、結婚式という特別な1日に相応しく、贅沢に使用した上質な素材と細やかなデザインで圧倒的な存在感を感じる1着になるでしょう。四季折々の表情を見せる庭園と上質で落ち着いた空間のザ ソウドウ 東山 京都。そんな非日常感も味わえる会場にもぴったりなこちらのカラードレスは、シンプルなデザインだからこそコーディネートによって表情を変えることができます。あなたらしくコーディネートを楽しんでいただき自然体な姿でゆったりとその空間を楽しめるザ ソウドウ 東山 京都で、人生で一番美しく輝ける瞬間に、あなたにしか表現できないスタイルを叶えてみてはいかがでしょうか。

Dress:101-09338
アムサーラ

 

今回ご紹介したアムサーラの魅力がたっぷり詰まったカラードレスはいかがでしたでしょうか。シンプルさの中にも洗練されたデザイン性を感じる新しさに、ゲストの皆様も魅了されることでしょう。シンプルという一言では言い表せないアムサーラのカラードレスをぜひご体感いただき、ニューモダンなスタイルでお二人らしいお色直しスタイルをぜひ楽しみください。京都店にて大切な1日を心を込めてお手伝いさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。