ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Party Report ~caldo wedding~

2021/12/31

【Date】2018.3.10
【Place】赤坂プリンスクラシックハウス
【Dress】AMSALE(アムサーラ) 100-09234
【Tuxedo】THE TREAT DRESSING GENTLEMAN(ザ・トリート・ドレッシング ジェントルマン)  300-04022
ご新婦様が運命の一着に選ばれたドレス、
AMSALE(アムサーラ)のブランドコンセプトは“forever modern”
何年、何十年経っても「このドレスを選んで良かった」と心から感じることができる
シンプルな中にも洗練されたデザイン性を感じさせるものばかりです。

肌に浮かび上がるエンブロイダリーレースが美しく
シルクタフタのスカートは空気を含み、軽やかなシルエットを描きます。
ベールはビーディングが施された特別なデザインをチョイスして。
お顔回りのボリュームがご新婦様のかわいらしさをより一層引き立てます。


披露宴の入場はダウンヘアに。
アクセサリーもチェンジすると、同じドレスでもこんなに雰囲気が変わります。
ご新郎様はブラックのタキシードを。
歴史ある赤坂プリンスクラシックハウスに相応しい伝統的な装いです。

お色直しにお選びになったのはLeaf for Brides(リーフ フォー ブライズ)
初めてお会いした時のご新婦様のイメージをそのまま表すかのようなデザイン。
ニュアンスカラーに小花の刺繍が柔らかく、あたたかみのある赤坂プリンスクラシックハウスにぴったりの一着です。
【dress】Leaf for Brides(リーフ フォー ブライズ) 101-05029



いつも笑顔が素敵なおふたり。
おふたりとのお打合せはたくさんの笑顔に溢れ、毎回が本当に楽しく幸せな時間でした。
大切な一日のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
これからのおふたりの毎日も、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・

THE TREAT DRESSING ADDITON店(ザ・トリートドレッシングアディション店)のご予約はこちら

RECOMMENDS

おすすめ記事